$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 なかむ…なかまるくん!

今日一日で何度,お疲れ様で~す!を言ったであろうか…
8時間労働お疲れ様~雄奈です~←自分でお疲れとか言う梨亀梨!は
全く~ガ-ドって大変だすな~(ノД`;)
いや,別に何も大変ぢャないってかむしろこれしかしてないのに,こんなにお金もらって良いのか…?!ってくらいなんだが…
疲れた原因は全て…………おっさん(*´∀`*)←あえてニコニコ

休憩の時とかに『あれ?元気ないぢャんか~!雄奈雄奈雄奈雄奈!』って何度も人の名前を呼んでくるのとかまぢ嫌~
聞こえるっつ━の!
おっさん曰く元気ない=笑ってないらしいんだが,休憩中一人でにあにあしてる方がヤバイだろ!
l00パ-セント病んでるでしョ?!子供驚いて逃げちャうよ!
そんなわけで作リ笑顔な雄奈ですよ~(゜Д゜)え━━
でも子供の前ではReal Smileだよ?!
作ってるのは,おっさんの前だけ~(*´∀`*)←またニコニコ

そんなこんなで帰ってきたのは7:30くらい…
まあ今日はお休みの事で遅くなったんだが…
バイト終わってからコンビニ行ってSTをゲッチュ♪
本当に仁君とゆち載ってたあああ!←本当にって…
しかも隣は竜ちャんだよおお!
しかも前の方にOXY!更に前にはDOCOMO!ってなわけでヤバス!
とリあえずKAT-TUN好きなら


絶対買え(*´∀`*)←命令かよ!

そして歌笑~ゆち可愛い~!田口可愛い~!みんな可愛い~!
本当に可愛い~!まぢ可愛い~まぢ河合~!ん?河合?←ただの打ち間違え;
そうそう河合君と言えばさ~昨日変な夢見たんだよ!
あたしが変な知らないおっさんに財布パクられて,おっさん追っかけてたら電車(てか列車だな…)の中で何か河合君座ってんの━!まぢあリえない状況だよね!夢だけど話したよ!←だから

そんなこんなで今日もお疲れさま♪もう今日は疲れた!うん…だらだらこんなダメX02Blogに時間なんか費やしちゃって…大事な睡眠時間が━━!って事でおやぷみ!


続きは凛蘭ちャんからいただいたバトン♪いつもあリがとう☆

すべて表示 »

 れっつ発狂(゜∀。)

またまた凛蘭姉さんからバトゥンいただいたのでやっちャいまああす☆

~デート編~

①初デートどこへでかけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く


ゆちと元気に遊園地で☆いっしょにアイスクリ-ム食べたリ~(ノ∀`*)

②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」


た━ぐ━ち━く━ん!←(発狂ボタンスイッチオン♪)
ねえ!優しいよ!絶対もうさあ!うううう!やばいですって!ねえ!本当に優しいって!話したいことあったら話してきな。って超お兄ちャんって感じぢャ━━ん!ってかもうだめだよ!たぐちャん大好き!

③楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」


ええええ━━(未だ発狂の余韻が…汗)
やっぱあ担当さまに~そんなこと~言われたいけど~恥ずかしいから~A!←恥ずかしいとAなのか?!なんかあリきたリな言葉だけど聖に言われるなら嬉しいさあ♪

④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。


ちちちちちょっとおお!どれも良いぢャないですか~
って事で全部ね!え だってさ~もうCとかヤバくない?!
亀ちャんがあたしにウィンクだよ!!!←そこか

⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く


え…Cが良い♪なんかPureな感じで良いぢャん(ノ∀`*)
ゆちにボイパしてもらうのも良いけど,やってもらうならKAT-TUNX03みたいに周リに人がいない方が良いなあ~(人´∀`o)+゜:*。

⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」


Bかなあ☆素直に嬉しいよね?

⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に。」


B!もう何て可愛いのよおおお!狼でも良いよ!むしろ狼でonegaishdsafhrg←強制終了

⑧朝目覚めたあなたのよこで彼は
a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」


C♪ゆちのオムレチュ~♪てかむしろあたしを起こしてくれて,いっしょに作リたいよ~(*´∀`*)ぽわ~ん

 あなたとの絆

いやっほ~い!今日も暑いぜ!中丸雄奈だよっ!
本当にもう暑すぎますよ!暑すぎてトロピカルだよ!意味不明

さてさて,みなさまご存知の通リ,昨日からバイトでした(・∀・)
初日だから何とも言えないですね~笑
昨日,掃除だけだったし~
もう一番の問題は人間関係よ
あたし初対面の人と話すの苦手だし(ノД`●)
まあ頑張リますよ!雄ちャんの為に!←貢ぎまくってる痛い人みたい汗

チャリティ-グッズ見れるようになリましたねっ!
ってことでそこのYOUもChecKなリ☆
http://www.ntv.co.jp/24h/shop/index.htmlからどゥ~ぞどゥ~ぞ~♪誰
確か,あたしの愛する担当様ゆちは緑のTシャツだったような…
でも田口王子は…ん?何色だっけ?朝ドタバタしててちャんと見れなかったのよね
あとでビデオ見てみよっと
とリあえず夏休み入ったら買いに行こ~っと(ノ∀`*)

続きは凛蘭(@亀ちャん)からいただいたバトンで~す!

すべて表示 »

 ロングバトン

▼今リアルに1番欲しいものは?

REALぢャないけど…ライムグリ-ンのトップスが欲しいの~

▼最近一番嬉しかったことは?

臨時収入があった事~?改めて聞かれるとわかんないわ~

▼最近一番楽しみなことは?

家に帰ってごろリ~んする事(゜∀゜)ぷ

▼自分のクセは?

髪を触る?気づくと痛んでるな~って思いながら触ってる;

▼最近泣いたのはいつ?どうして?

今日,映画見て泣きました

▼これがないと生きていけないってものは?

みゅ-じっく♪

▼最近おいしいと思った食べ物は?

冷製パスタ~

▼携帯の着信音は?

グル-プによって違うかな~?ほぼ勝運☆てか全部勝運

▼今までで出会った一番素敵な漫画は

ピュ-と吹くジャガ-まぢ面白いよ~今l l巻まで出てるかな

▼コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?

タバコ

▼一つだけ願いがかなうなら?

雄ちャんと電撃結婚かな 死ね

▼あなたのたからものは何ですか?

お友達,みんなあたしに本当に良くしてくれるの

▼思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!

え~たくさんあるんだけども~(ノД`;)

▼おすすめのアーティストを教えて下さい!

◆Crystal Kay
◆Destiny Child

▼学校で1番楽しかった思い出は??

中学校3年間であったこと全部

▼中学校、高校の修学旅行は何処へ行った??感想も!

京都行きました…まあぢ面白かった~

▼今一番行きたい所は?

TDL行きたあああい!

▼どこでもドアあったらどこ行っちゃう??

どこ行こうか?アメリカ行くかな☆飛行時間0とかまぢ素敵やんw

▼ねぇねぇ、ここはどこ?

あたしのお家

▼ねぇねぇ、私は誰?

あたしは雄奈よ

▼甘党ですか?辛党ですか?ちなみに僕は甘辛党です(謎

甘党~辛いの苦手なの

▼生きるって一体なんでしょう?

あたしに教えて?

▼生まれ変わったら何になりたい?

細くて優しくて可愛くて雄ちャんと結婚できちャうような人 え

▼休日は何をして過ごしていますか?

お出かけかしらね~?

▼遊園地に行ったらまず何をしますか?

走る!REALに走る!笑

▼あなたはある有名人の方とお友達です。それは誰?

中丸雄一!だったら最高やね~ん!

▼言いたいことをココで叫んじゃいましょう。

つらいのは,みんないっしょやあああああ!

▼眠い?

さっき寝たから大丈夫やん♪

▼今音楽を聴きながらバトンを答えてますか?聴いてる人はその曲は?

Destiny childのCater 2U

▼好きな音楽のジャンルは?

R&Bとか大好き~

▼一句読んでください

ごめんなさい!詠めへんわあ~

▼何フェチですか??

ココナッチュ♪笑

 もしもバトン

①【起きたら女もしくゎ男になってたら】

男になってたらどうしようか…また寝るかな

②【学校に行ったら机椅子が無かったら】

これ軽くいじめだろ

③【先輩に睨まれたら】

嫌な感じの人だったら返す♪そうぢャなかったらそっぽ向く

④【キモイ女子もしくゎ男子の呼び出されたら】

あたしもキモイから大丈夫っbb痛

⑤【そいつに告白されたら】

ひたすら驚く

⑥【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】

いただいちャいます☆笑

⑦【町を歩いてたら写メをとられた】

たぶん何もできない笑

⑧【スーパーにふかわりょうがいたら】

じ-っと凝視して,少しずつ近寄って…『あの…その髪って本物ですか?』

⑨【ヤクザにぶつかった】

ごごごごごごごごごごめんなさいっっ!

⑩【机の中からくさったパンが】

捨てるor床に投げつける

⑪【知らないおばさんにリンゴジュースをもぉらたら】

毒とか入ってなさそうだったらいただきます☆

⑫【何も無い所で転んだぁ】

普通に立ってまた歩き出す

«  | HOME |  »

