$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 あなたが好きなの

凛蘭ちャんからバトンもらいましたあ(人´∀`o)+゜*:。
回してくれてあリがとうです!ちゅ-ことでやっリまあ━━━す☆

1担当はだれ?
たぶん中丸くん…え

2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい
可愛い,優しい,へたれ(・∀・)え

3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい。
かまるくん…
なまるくん…
かなるくん…
なまかくん…
ういちくん…
ゆいちくん…
ちまるくん…
きゅう上で2,3番目くらいに好きよ…

4、あなたの着信音は?
昨日,携帯のDF整理してて勝運の着うた全部消しちゃった。え
とリあえず…メロディは入ってるけど。笑
メル→ぷれわんメロ
電話→青天の霹靂メロ
部友→チェリッシュメロ
友達→わんおんわんメロ

5、あなたと担当さんの一番の思い出は?
ゆちが魂であたしだけに指差ししたこと☆←きっと勘違い♪痛

6、会ったことがある有名人は?
大好き五つ子のお母さん役の人@某デパ-トエレベ-タ-内

7、好きなジャニーズの曲は?
基本全部好き…きんきの『もう君以外愛せない』とかも好きだし『Kissから始まるミステリ-』も好きだし。
もち勝運のも大好きだし!

8、一番最初に好きになったジャニーズは?
香取くんだったかな━?

9、今後売れそうな人は?
らっどうぃんぷす(・∀・)ドン子がカラオケで歌っててはまってもうた。
あたしがはまったから,みんなもハマる←何

10、次に回す5人
みんな暇人ぢャないから止めます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/98-0b4eac02

 | HOME | 

