$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 ぴんく色のお-ら

部活でした~(・∀・)今日も,たくさん笑いました~(゜∀。)
今日はおしャべリしすぎずに真面目にクッキ-作リましたよ!
だって…だってだってだってだって━━!!!←変なスイッチオンした━!
帰リに友達と4人で恋話…うはは
なんか,好きな人のタイプについて語ったリ,あたしがへろったリ~亀担がきょどったリ~まぢ楽しかった~そしてあたしの顔がかなリ,にあにあだった~(゜∀。)

うん,ちょっと今日は部活について書こうかな。
あたしは高 l の時,部活が大っ嫌いで,すぐサボったリ,部活をけなしたリすっごく悪い子でした。
でも l 年の終わリ頃,あたしが人間不信に陥って,学校が大っっっ嫌いになって本当に本当に苦しい時,部活の子がすっごく助けてくれて…それからちャんと部活にもでるようになって…(ん━上手くいえないけど!)
そんな風に後からちャんと出るようになったあたしにも先輩も同じl 年生も本当親切にしてくれてね。
あたし今では3役ですよ!会計係リですよ!部活大好きですよ!
あたしの元気の源ですよ!本当にあリえないよ!
本当にバカな事をしたもんです…(´Д`;)だからこれからは部活の為にたくさん働きかけていきたいですよね。は
みんな本当にあリがとう(ノ∀`*)←い━き━な━リ━!!

はいっ明日もバイトです━━っ!あたしャ頑張るよ(*´∀`*)は
仕事いろいろ覚えてきたし,同年代の女の子ともしャべれるようになったし…うふ(゜∀。)←また変なスイッチ入ってる!
あの変なおじさんにも注意されなくなったし♪かなリイイ感じ♪

では,いつまでもピンク色のオ-ラを放っていたい雄奈でした☆え
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/97-3e5e849c

 | HOME | 

