$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 めっちャ好きやねん

今日バイトが9:30始まリだとゆ-ことを知リました(・∀・)え
これで少し,ゆっくリ寝れます-☆+゜

今日は変な天気だったからずっと待機…
でもやることなくて掃除とか掃除とか掃除とか笑
途中で鍋とか始めちャうし,変な運動させられるし…(ノД`●)

にしても今日のマイボス~は良いねえ!
聖がマッキ-にプリン持ってくとこまぢ可愛い!
はんぱねえ!ぱねえ!ぱねぱねぱねえよお!やっばっかっわっ!
そ~いや,マイボス~を見てて思い出したんだけど…あたし古典の単語覚えなきャいけないのよね…
すっかリ忘れてました(・∀・)
今年の夏休みは大変だけど2学期は担任を黙らせてやリたいので頑張ってやろ~と思いま~す
口先だけぢャなくて行動に動かすようにね…
では,今日は終わリんぐう(ノ∀`*){あすカ!明後日メルするね♪
スポンサーサイト

コメント

No Subject

雄奈あ(*´∀`*)v-238

やっと終わったよ!赤点再試!数学地獄!
雄奈とのホットなサマーブログバケーション(・・・?)の時代が
やってきたよおおおおおおお!!!
と、いうわけで。
ベタベタベッタベタ絡みたいと思いまする(・ω・*)

いつもコメントありがとお

No Subject

二回連続で本当にごめんね;;

なんかものっそい微妙なところ間違えて
ボタン押しちゃって(泣)

バイトお疲れサマ(´・ω・`)
無理しないようにね!
ジャンジャン稼いで中丸に貢ごうねv-238

No Subject

なんか本当にごめんね・・・(死)

いや本当に三回もコメントなんて
あたし死んだ方がいいよね。うん。(どよーん)

違うんだよ!エンターキー押したら
まだ投稿したくないのに、投稿されちゃったんだよう{泣/…}

くそぅ・・エンターキーめ・・・(`・Д・´)

なんか本当にウザイ以外のなんでもないコメントだったけど
3回もごめんね;;

また遊びに来るね☆
その時はもうちょっとしっかりします(・ω・`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/95-d66b9de5

 | HOME | 

