$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 こんばちぱ

こんばんわ♪久しぶリ…ですかね(゜∀。)?
あたしは今日から夏休みです!
んでんで~昨日恐怖の成績表をいただきましたさ~☆
結果は,まあまあ…古典と数学と日本史無くしちャえばけっこう良いのに…
この3教科が足引っ張ってくれてるんですね~(゜∀。)
だから2学期からは古典と日本史を頑張ろるぜ!←数学は?!

ちゅ-ことで今年の夏休みの抱負行きますか~!←え,いくの?!
l.宿題を早く終わらせる!
2.ふざけすぎないで部活頑張る!笑
3.…は秘密♪えええ━━

今,少クラのShorty見てんだけど…聖さまカッコイイイイイイ(・∀・)
しかもなんか歌い方とか歌詞とかエロっち~(*´∀`*)←喜ぶな,笑うな




















こんな女の子みたいな気持ち…かなリ久しぶリです(*´∀`*)笑
スポンサーサイト

コメント

No Subject

すっごくお久しぶりのあすかチャンでございまする。
いやー、高校生って忙しいのね;
夏休みの休みってなんなのかもうわかりません。笑
毎日講習&部活ー。死
普通に学校と変わりませぬ・・・
近々ヒマな時があればメールしよッッ!
メールならいつでもOKなあすかチャンよッ!
ってかまぢいつか雄菜とお遊びしたいあすかチャンでしたッッ。
これのコメ返、、、メールでくれると嬉しいです。
我儘言ってまじごめん ( ノω-、)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/93-9f266490

 | HOME | 

