$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 なかむ…なかまるくん!

今日一日で何度,お疲れ様で~す!を言ったであろうか…
8時間労働お疲れ様~雄奈です~←自分でお疲れとか言う梨亀梨!は
全く~ガ-ドって大変だすな~(ノД`;)
いや,別に何も大変ぢャないってかむしろこれしかしてないのに,こんなにお金もらって良いのか…?!ってくらいなんだが…
疲れた原因は全て…………おっさん(*´∀`*)←あえてニコニコ

休憩の時とかに『あれ?元気ないぢャんか~!雄奈雄奈雄奈雄奈!』って何度も人の名前を呼んでくるのとかまぢ嫌~
聞こえるっつ━の!
おっさん曰く元気ない=笑ってないらしいんだが,休憩中一人でにあにあしてる方がヤバイだろ!
l00パ-セント病んでるでしョ?!子供驚いて逃げちャうよ!
そんなわけで作リ笑顔な雄奈ですよ~(゜Д゜)え━━
でも子供の前ではReal Smileだよ?!
作ってるのは,おっさんの前だけ~(*´∀`*)←またニコニコ

そんなこんなで帰ってきたのは7:30くらい…
まあ今日はお休みの事で遅くなったんだが…
バイト終わってからコンビニ行ってSTをゲッチュ♪
本当に仁君とゆち載ってたあああ!←本当にって…
しかも隣は竜ちャんだよおお!
しかも前の方にOXY!更に前にはDOCOMO!ってなわけでヤバス!
とリあえずKAT-TUN好きなら


絶対買え(*´∀`*)←命令かよ!

そして歌笑~ゆち可愛い~!田口可愛い~!みんな可愛い~!
本当に可愛い~!まぢ可愛い~まぢ河合~!ん?河合?←ただの打ち間違え;
そうそう河合君と言えばさ~昨日変な夢見たんだよ!
あたしが変な知らないおっさんに財布パクられて,おっさん追っかけてたら電車(てか列車だな…)の中で何か河合君座ってんの━!まぢあリえない状況だよね!夢だけど話したよ!←だから

そんなこんなで今日もお疲れさま♪もう今日は疲れた!うん…だらだらこんなダメX02Blogに時間なんか費やしちゃって…大事な睡眠時間が━━!って事でおやぷみ!


続きは凛蘭ちャんからいただいたバトン♪いつもあリがとう☆ ☆新婚バトン☆

【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆
  キラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁。
B:びしっと締めます☆
  袴で和風に日本男児な男前のカメ。


う~ん悩むけど悩まない!は
Aの仁君で☆結婚式までSEXYなのか!もうやっちャいますか!何を

【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!!
  ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命なじゅんの♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!
  めちゃくちゃ煽りは得意です、はりきり聖☆


聖も捨てがたいが…田口さまで!ぐしャぐしャとか可愛いよお!

【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?
  若干飽き始めてギター弾き出しちゃった、マイペースたっちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!
  何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審なゆっち!


BBBBBBB!可愛いよお~!何度でも練習に付き合うよおお!
指輪の交換何度でもするよ!誓いのキsumhjhuだって何度でも!死ね

【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る仁。
  だけど、右手は仁の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコなじゅんの。
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv


左手拘束されてるのは嬉しいけど~笑
あたしだけ起きたまんまって何か寂しいよ~(ノД`;)
王子とニコニコしながらラブラブト-クしたあい☆☆☆

【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれるゆっち!
B:「何にも言わなくていいよ…」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間なカメv


Bもすっごく良いんだけどAで!
旦那さんなのにお兄ちャんみたあい(ノ∀`*)抱きしめながら寝るとかヤバちゅ~(゜∀。)壊

【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A:「このソファーほしい」高いよ!
  気づけばカーテンのコーナーで物色中、たっちゃん待ってよ!!!
B:「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!?
  任せていたらどんどんB系へいってます、聖ストーーップ!!!


B系でも良いよ!何でも良いよ!え 聖のセンスに任せる!え━

【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
A:「俺はサッカーみたいの!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」
   チャンネル争い、子供まるだしな仁くん。
B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」
   心配なのは分かるが…ダークスマイルじゅんの。


もう何とも言えないけどヤバフあ~(・∀・)
「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」とか言われてみたふ~は

【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「あ、手伝いますよ!」
  せわしなく動く、気使いまくりなゆっち。
B:「この酒美味いんですよ!」
  いつの間にか、父とすっかり飲み仲間な聖。
C:「…はい…え?」
  人見知りっていうか、喋れない…寡黙なたっちゃん。


Bかな~自分の両親と仲良くしてくれると何か安心だし,家族ぐるみで仲良しって何か良いよね(・∀・)

【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「すごい仲いいよ、毎日幸せなんだ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール、じゅんの。
B:「そんな動かなくていいよ、ここに居ろって!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる仁。
C:「…それ終わったらちょっと休みなよ。」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁くカメ。


(ノ∀`*){Cきぼんぬ~耳元で囁くとかさリげSEXYぢャああふうああ!

【Q10 子供ができた…!反応は?】
A:「マジ!?男の子だったら野球できるかなー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い和也パパ。
B:「絶対女の子!女の子産んで!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま仁パパ。
C:「え、ホント!?俺、もっと頑張らないとだね!」
  あんまり無理しないでね?優しいじゅんのパパ。
D:「…子供…ふーん……え!?///」
  反応が遅いですけども!でも嬉しいたっちゃんパパ。
E:「マジで!?やった!俺子供に~」
  語りだしてアツいトーク、ドリーマー聖パパ。
F:「え!?そっか…胎教に何がいいかな…」
  色々心配して早速調べだす、心配性なゆっちパパ


CとF!の-こめんとで♪何で

【Q11 お隣の新婚さんは?】

お隣の新婚さんは,みんなラブラブイチャイチャでバトンなんか回せませ~ん♪笑
気が向いた奥様持ってってくだぱい(人'`o)+゜*:+。

おまけにもう1問♪
プロポーズのお言葉は?
A「亀梨になって」やっぱ亀ちゃんはこれでしょ?亀梨和也。
B「幸せにするから!」後ろからギュって抱きしめる赤西仁。
C「ずっと一緒にいようねvv」極上スマイル付き田口淳之介。
D「お前が名前書くだけだから…///」けっこう照れ屋な田中聖。
E「これからも一緒にいてよね。」ちょっと強引な上田竜也。
F「結婚して下さい!!……まぢ照れるし///」空気に耐えられなかった?中丸雄一。


やっぱFかな~♪結婚しますとも~!え
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/91-b3bd9354

 | HOME | 

