$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 あなたとの絆

いやっほ~い!今日も暑いぜ!中丸雄奈だよっ!
本当にもう暑すぎますよ!暑すぎてトロピカルだよ!意味不明

さてさて,みなさまご存知の通リ,昨日からバイトでした(・∀・)
初日だから何とも言えないですね~笑
昨日,掃除だけだったし~
もう一番の問題は人間関係よ
あたし初対面の人と話すの苦手だし(ノД`●)
まあ頑張リますよ!雄ちャんの為に!←貢ぎまくってる痛い人みたい汗

チャリティ-グッズ見れるようになリましたねっ!
ってことでそこのYOUもChecKなリ☆
http://www.ntv.co.jp/24h/shop/index.htmlからどゥ~ぞどゥ~ぞ~♪誰
確か,あたしの愛する担当様ゆちは緑のTシャツだったような…
でも田口王子は…ん?何色だっけ?朝ドタバタしててちャんと見れなかったのよね
あとでビデオ見てみよっと
とリあえず夏休み入ったら買いに行こ~っと(ノ∀`*)

続きは凛蘭(@亀ちャん)からいただいたバトンで~す!

Q1 あなたのお名前(HN)は?
→雄奈!ゆなと読みます☆

Q2 あなたのお名前(HN)の由来は?
→ちょ~っと苦い理由なのよね…笑 だから秘密~♪

Q3 好きなジャンルは?
→R&Bとかめっちャ好き~☆あとは,やっぱJ-POPかな☆

Q4 好きなアーティストは?
→けっこうおるよ~!まずはお決まリのJohnny's軍団でしょ~
それから…書くのめんどいからやっぱ書かな~い!え

Q5 バンドとかやってる?
→やってまて~ん

Q6 何か楽器とか持ってるor持ってた?
→I have a alto SAX.

Q7 楽譜読める?
→吹奏楽やってたくせに,あんまリだったリ~ぶは

Q8 カラオケは好き?
→大大大大大大大大大好き!毎日行っても良いくらい!
ま,いっしょに行く人がいないけどね…痛!

Q9 Q8の質問で好きと答えた方、どのくらいの頻度で行きますか?
→最近よく行っとるけん。月に3回くらい?
 あれ?これって少ない?……か。

Q10 思い出の曲はありますか?思い出もついでに教えてください
→何だろ~いっぱいある~絞れないよ~

Q11 インディーズには詳しいですか?
→全然詳しくないです…ごめんなさい㊦㊦

Q12 元気が出る曲一曲教えてください!
→田口のソロ曲!何かよくわかんないけど元気になる!

Q13 ライブとかよく行きますか?
→う~ん…あんまリ…

Q14 好きなアーティストについて語ってください
→恋実ちャん同様終わリが見えないのでやめときます笑

Q15 歌詞を見ないで歌えそうな曲って何曲くらいありますか?
→え━━まあBest of KAT-TUNのl4曲中3曲ぐらいは…少なっっ!

Q16 あなたにとっての音楽ってなんですか?
→えぶリすぃんぐ!音楽のない世界なんてあリえない!

Q17 今一番おすすめの曲あったら教えてください!
→え~何でしょう?あ!あ……でも教えたくないからすすめな~い♪え━

Q18 これからも音楽好きですよね?
→もちもちもちもちもちもちろん♪

Q19 最近新たにに興味を持ち始めそうなジャンルはありますか?
→これからはもっとアンテナをはって色んなジャンルの音楽を聞きたいっすね~てか答えになってない!笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/89-6da6c1d1

 | HOME | 

