$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 あなたは私のさぷリ

本当に毎日毎日暑くてダルダル~脳年齢も落ちまくリ~笑
今日は友達と3l行ってトリプル食べてきた(・∀・)
あとマックのマンチャ-も♪めちャ美味しかったわあ笑

昨日のサプリは…うん…何かあんま面白くなかった…わけね━だろ━━っっ!


かめなち君扮する腰ふリらびっと☆

可愛いよ!亀た~ん(ノ∀`*)全く~本当に可愛いんだからあ~←誰
プラスエックスのCMも見たよ~!まだ一回しか見てないんだけど…
何か田口君が可愛かったのは確か!←これで本当に雄担なのか

今日昼寝してたら頭上からKAT-TUNが降ってきました
ゆっくり寝かせてくれよKAT-TUNさん達っ!え
ぢャあ今日はこのへんで失礼っ(●・∀・ノ)ノ
スポンサーサイト

コメント

No Subject

こんにちわ★
テストから解放された雄梨です!!

サプリまだ見てないんですよー・・・
でも腰振りあるなら見なくてはッッ((おい

でもちゃんと+Xhaさらーっと見ましたッ笑
中丸さんの感想は・・・
特に思い出せません。。。
だって「ハイフン」さんが;;爆

そんあ雄担雄梨をこれからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/88-66c737f7

 | HOME | 

