$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 大丈夫きっと

最近ちょっとKAT-TUNから離れ気味の雄奈の登場だっ(●・ω・ノ)ノえ

テストが終わってSPECIAL HAPPINESSだ☆意味不明
あ━あ━あ━何だか文化祭が近づいてきて大変だ(・∀・)
でも頑張って成功『させよ~と~僕は~思うよ~♪』←Pieces風に…え

今日マシェリの凄い名前のトリ-トメントゥを買いました☆だから?
高かったんだけど…やっぱリ効きます!


頭皮が蘇る感じ! ←お前の頭皮死んでんのかよ?!

何かス-ス-すんの♪明日の朝サラッサラッになってると良いなあ(ノ∀`*)
最近本当に髪が痛んでるんでね(ノД`;)
別に染めてもないし,パ-マとかもあててないし,何も髪に悪い事してないんだけどね━…
やっぱ海草食べなきゃいけないのかな?
それとも…担当に似て髪が痛んできてそのうちカツラに(☆∀☆)!←やめなさい
そ━そ━担当と言えば~しょっぱなにも書いたんだけど最近な~んか彼らから離れてる気がするんだよね~
いや!別にサプリも見てるしマイボス~も見てるし,聖とか亀ちャん見て『可愛い可愛い!何て可愛いの!』とか『萌えるよおおおお!』とか言ってるから平気なんだけどさ━
最近,通学中に聞くのはクリちャんとかさデスチャとかさ~
しかもここ何ヶ月か買ってないのよ!!!!

ヲタ誌を買ってないの!

前は毎朝彼らの曲を聞かないとダメダメ~だったのにね~
まあ落ち着くのは悪い事ぢャないよ。あたしが少し離れたおかげでストメス半減しましたしっ!(←ストメスと勝運は少っっっしも関係ないからね!)
普通に雄ちャん大好きだしね(◎∀◎)
今日は長いこと書いたな~

てか,本当にこのブログつまんね~
書いてて最高に痛いしね(・∀・)本当に一本に絞ろうかな

ぢャあ今日も素敵な夢をみてくださいね~おやぷみw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/87-c841d878

 | HOME | 

