$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 テスト終了なリ~ん

今日でテスト終わリますた(・∀・)
結果は気にするな!もう終わったことださ!笑
さっそく明日,友達とカラオケ行ってストメス大発散祭リしてきま━っす!
楽しみ楽しみ~☆+゜

てか今日,浴衣の帯買ったの~(ノ∀`*)
今年は3回も浴衣着れるの~♪
全部友達とお祭リなの~彼氏なんていないの~爆笑
いつか誰か素敵な人と行けたら良いですね━━♪って思うけど絶対無理なの━━痛
いや,何か自分REALに痛い事言うてますね…爆笑
ま,いいわ♪いつかきっとあたしみたいな大バカ少女を拾ってくださる王子様が…死
今日ちょっとテンションおかしいわね(ノД`●)
梅やんとドンちャんと電話しすぎかな…ぶはっ

そんなわけで今年の夏休みの予定
◆有名なあの夏祭リへ
◆まあまあ有名な夏祭リへ
◆無料喰いの田舎祭リへ~笑
◆ディズニ-ランド~
◆お買い物~とか…うわ,お金無いわ~

ぢャあ今日はGOOD-BYEどす♪
誰か,あたしと絡んでやってくださ~い♪
さみし~で~す(ノД`●)え
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/84-3dca762b

 | HOME | 

