$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 ロングバトン

▼今リアルに1番欲しいものは?

REALぢャないけど…ライムグリ-ンのトップスが欲しいの~

▼最近一番嬉しかったことは?

臨時収入があった事~?改めて聞かれるとわかんないわ~

▼最近一番楽しみなことは?

家に帰ってごろリ~んする事(゜∀゜)ぷ

▼自分のクセは?

髪を触る?気づくと痛んでるな~って思いながら触ってる;

▼最近泣いたのはいつ?どうして?

今日,映画見て泣きました

▼これがないと生きていけないってものは?

みゅ-じっく♪

▼最近おいしいと思った食べ物は?

冷製パスタ~

▼携帯の着信音は?

グル-プによって違うかな~?ほぼ勝運☆てか全部勝運

▼今までで出会った一番素敵な漫画は

ピュ-と吹くジャガ-まぢ面白いよ~今l l巻まで出てるかな

▼コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?

タバコ

▼一つだけ願いがかなうなら?

雄ちャんと電撃結婚かな 死ね

▼あなたのたからものは何ですか?

お友達,みんなあたしに本当に良くしてくれるの

▼思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!

え~たくさんあるんだけども~(ノД`;)

▼おすすめのアーティストを教えて下さい!

◆Crystal Kay
◆Destiny Child

▼学校で1番楽しかった思い出は??

中学校3年間であったこと全部

▼中学校、高校の修学旅行は何処へ行った??感想も!

京都行きました…まあぢ面白かった~

▼今一番行きたい所は?

TDL行きたあああい!

▼どこでもドアあったらどこ行っちゃう??

どこ行こうか?アメリカ行くかな☆飛行時間0とかまぢ素敵やんw

▼ねぇねぇ、ここはどこ?

あたしのお家

▼ねぇねぇ、私は誰?

あたしは雄奈よ

▼甘党ですか?辛党ですか?ちなみに僕は甘辛党です(謎

甘党~辛いの苦手なの

▼生きるって一体なんでしょう?

あたしに教えて?

▼生まれ変わったら何になりたい?

細くて優しくて可愛くて雄ちャんと結婚できちャうような人 え

▼休日は何をして過ごしていますか?

お出かけかしらね~?

▼遊園地に行ったらまず何をしますか?

走る!REALに走る!笑

▼あなたはある有名人の方とお友達です。それは誰?

中丸雄一!だったら最高やね~ん!

▼言いたいことをココで叫んじゃいましょう。

つらいのは,みんないっしょやあああああ!

▼眠い?

さっき寝たから大丈夫やん♪

▼今音楽を聴きながらバトンを答えてますか?聴いてる人はその曲は?

Destiny childのCater 2U

▼好きな音楽のジャンルは?

R&Bとか大好き~

▼一句読んでください

ごめんなさい!詠めへんわあ~

▼何フェチですか??

ココナッチュ♪笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/82-3a9e00b9

 | HOME | 

