$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 もしもバトン

①【起きたら女もしくゎ男になってたら】

男になってたらどうしようか…また寝るかな

②【学校に行ったら机椅子が無かったら】

これ軽くいじめだろ

③【先輩に睨まれたら】

嫌な感じの人だったら返す♪そうぢャなかったらそっぽ向く

④【キモイ女子もしくゎ男子の呼び出されたら】

あたしもキモイから大丈夫っbb痛

⑤【そいつに告白されたら】

ひたすら驚く

⑥【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】

いただいちャいます☆笑

⑦【町を歩いてたら写メをとられた】

たぶん何もできない笑

⑧【スーパーにふかわりょうがいたら】

じ-っと凝視して,少しずつ近寄って…『あの…その髪って本物ですか?』

⑨【ヤクザにぶつかった】

ごごごごごごごごごごめんなさいっっ!

⑩【机の中からくさったパンが】

捨てるor床に投げつける

⑪【知らないおばさんにリンゴジュースをもぉらたら】

毒とか入ってなさそうだったらいただきます☆

⑫【何も無い所で転んだぁ】

普通に立ってまた歩き出す
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/81-8939ece6

 | HOME | 

