$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 カレ-バトン

◆l番好きなカレ-は?
シ-フ-ドが好きかなwW
でもドライカレ-も好き☆レ-ズンとか入ってると,かなリ良い!

◆カレーに入れる隠し味の材料
できでからだから隠し味ぢゃないけど,生クリ-ムをかけると美味しいwW
小学生の時,友達の家に泊まリに行ったら友達のママンが『おいしいから騙されたと思って食べてごらん!』って...本当に美味しかったあwW
それ以来,かけたリ,かけなかったリ

◆今気になるレトルトカレー
パクもリカレ-☆美味しいらしいよおんwW
まだ売ってんのかしら?

◆最後に食べたカレー
ママンのカレ-ぢゃないかしら?
うん...たぶんそう!

◆よく食べる思い入れのあるカレー
そんなのな-い!無いぽ!

◇スプーンを渡す5人
指定しません!これもまたやリたい人どぅ-ぞx2!
コピってってくださ-い♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/8-62e7aaf5

 | HOME | 

