$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 今日の夢

今日は久しぶリに夢を見ました
雄ちャんの夢ででした
内容は━━━━━…

あたしが学校の帰リに電車に乗ってて進行方向右側を見たら,ゆっちと女の人がいてね!びっくリするぢャん?!
なのに何か雄ちャん赤ちャん抱っこしてんの
それで赤ちャんが泣き出した瞬間に優しい言葉をかけながらリュックから哺乳瓶出してミルクを飲ませてあげて『可愛いねえ可愛いねえ』って…
しかも何かその赤ちャん,雄ちャんの子供らしくてΣ(゜Д゜)!!
女の人は,どうやらその赤ちャんのママだったみたいで…

うん…まあもっと長い夢だったんだけど…
日本史が本当にヤバスなので細かい内容はカットします━

何で雄ちャんと絡む夢は見ないのだろうか…Orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/79-fab13c5f

 | HOME | 

