$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 ぐうあ━ひ━

学校にすっごくX02嫌な先生おって…
もう金曜日の6時間目から,めちャくちャ欝だったんだけど…
考えないことにした~(゜∀。)
いちいちあんな奴の為に悩んでたらどうにもならん
あたしは何とも思ってないし,勝手に勘違いさせときャい━よ
でも…早く他の学校に飛ばないかな━
あの人を直で見るのは本当にキツイ…
日本史の時間だけサングラス着用で受けたい…
てかむしろ受けたくな━い♪
もうこの話は,やめ━━━━━━(´Д`;)

今日はテスト前なのに,お買物してきますた笑
そんで可愛いムラサキと赤ピンクのキャミをGET(・∀・)
早くテスト終わって遊び行く時に着たいなァァ♪+゜

はいはいはいはい,今日の歌笑!
とうとう,雄ちャんがあああ━━指名された…
指名された瞬間に『ぐひゃあああ━━ゆっちが…』って奇声を発してたら,おとんが


かなまる君,指名されたね

だから!中村君でも,かなまる君でもなくて!な・か・ま・る・く・ん!
N・A・K・A・M・A・R・U!
てか,かなまる君って誰だよ~(´Д`;)
ぢャあ今日はこれくらいで~☆+゜What's goin' on~♪
スポンサーサイト

コメント

No Subject

雄奈ああああああぁぁぁあああぁぁああああ!!!(泣叫)

(誰この迷惑な人)(…)(中丸担ゆかです)(遅)


あたしが落ち込んでる時にすっごい励ましてくれて
本当に本当に嬉しかったの(*^-^*)
すっごい優しいなってあったかいなって思ったの。
本当にその言葉にすっごく救われたの。
あたしのことを少しでも気にかけてくれて
頑張れたんだよww

だから雄奈はきっと1人で抱えすぎちゃってるんだよ。
周りのコトを気にして、疲れちゃうもんね。

あたしこそ本当にメールでも何でも
ダバダバ(・・・?)送ってくれれば
あたしはギョルギョル返信するから!!!(…?)

上手に励ましてあげられないし
話を聞くことしかできなくて役に立てないけど
だけど少しでも雄奈の溜めてる物を吐き出せればいいな。
役立たずでごめんね;;

だからね!!1人で溜めちゃダメだよ!
雄奈も私にそう言ってくれたけど、雄奈自信もだよ!(`Д´ο)


かなまる君だって心配でさらにくせッ毛がヒドクなっちゃうよ!
(あああ・・・!雄奈パパリンのがうつった・・・!)

絶対に溜めすぎないこと!
ちゃんと人に言うこと!
頑張りすぎないこと!・・・ゆびきりげんまんだからね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/77-80df79be

 | HOME | 

