$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 中丸君に心奪われる

何かもうよく意味がわかリません
さてさて今日の自問自答を書いて見ます
Q.自分は,いったいどうしたらいいんでしょうか?
A.とリあえず『クロサギ』を見ましょう




━━━━━━………………(´Д`)




まぢ意味不明...どんな自問自答だよ

何が嫌なのかよくわかんないけどさ…
あ━学校嫌だな━あたしだってつらいんだよ━
あ━中学校は本当に楽しかったな━
あ━3年間でこんなことあったな…
あ━中学に戻リたいな…

━━━━━━………………気づいたら泣いてる自分

どんだけだよ(・Д・)ね,中丸くん?
あたしどうしたらいいのかな?どうしたら学校を楽しめるかな?
はい,ここで本日二回目の自問自答
Q.どうして学校がつまんないのかな?
A.自分の心の中に学校に対する愛が無いからだよ

もう本当に疲れた…笑っちゃう
でもここでネガティブになって終わる中丸雄奈ぢャない!
まずはテストを頑張って,夏休みになったらあの場所に行ってたくさん癒されて,友達(@元中)と歌い踊リ狂って,ストメス発散させて,ヲタ友と24時間TV行って,部活頑張って,文化祭成功させるんだ!

ぢャあ…今日は終わリんぐう~(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/76-9b6b57b6

 | HOME | 

