$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 君に出逢えた事

昨日はお友達とカラオケ7時間やってきましたあ!
みんなNOTジャニ担だけど,おかまいなしにREAL FACEを歌いました

やっぱ中学からの友達はすばらしいです!
いっしょにいて癒されます~
本気でバカ笑いできます~
本当にみんなが大好きで大好きでしょうがないわけ☆
ぢャあ今日は終わリ~最近意味不な日記ばっかでごめンなさあ~い♪
合唱魂の疲れがまだ残っとるようです・・・ぐは
スポンサーサイト

コメント

No Subject

よッッ!
ナカモレってうちの中じゃ大流行よ。わら

先輩部活引退しちゃったから全然接点ナシ・・・
ってかみんなにはまだ憧れだから!とか言ってるから相談できんしね・・・
まだ学校始まって2ヶ月じゃん・・・信頼していいんかわからん;
1人めっちゃ仲良しの子にはいいたいんだけどね言うタイミングが。。。
でも先輩のことはあきらめないでこれからもつっぱしてくんでよろしくwW

No Subject

・・・雄梨です★
7時間もカラオケ行ったの!?
しかもリアフェ歌ったんだ♪
私は部員(3年)の前で歌わせてもらいました↑↑
「もしかしてKAT-TUN好き?」との問いもなんのその!
・・・いやぁ後悔しまくりましたけど。。。
楽しかったらいいのです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/74-3cfda750

 | HOME | 

