$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 今日は土曜日

明日は日曜日…
ちョっと落ち気味な雄奈の登場

今日は中学からの友達とカラオケで大暴れして日頃のストメスをだああ━━んってしてきます謎
いやあ,あれですよね
2ndしんぐるやリましたね(・∀・)
しかもDOCOMOのCMもさあ!あたし嬉しくてやばいよ~
DOCOMOのHPで何度もリピして見ましたよ笑

てか,あたし初回と通常絶対買う!(いや,たぶんみんなそうなんだろうけど・・・
だってタイトル『I'll be with you』だよ!?絶対良いに決まってンぢャん!
ってママに言ったら『すごいね,その勘違い』と言われました・・・
別にい~よ勘違いぢャないから~

あ~あと~はねトびね☆(←今更
それでも~中丸くンはおる~♪頭から歌詞が離れません笑

あ~あと~やらしさ選手権ね(←更に今更
あの高校の教師で生徒に~てやつの聖が!
何かあんな事言われたら,また惚れるってゆ-か・・・
やばいっす━━

以上☆またいつかお会いしませう♪
ゆかちョん→コメレスちょっと待っててください!ごめんね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/73-7d2e907a

 | HOME | 

