$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 携帯バトン

1.あなたの契約している携帯電話会社は?
仲間ゆきえさそのAUだにょ!

2.あなたの今までもったことのある携帯電話の台数は?
ボ-ダlだけ...?今のはまだ使ってるから違うよね?

3.あなたは携帯をどんなときに使いますか?
メ-ルとかメモする時とか

3.あなたの持ってる携帯はメール機能ついてますか?
もちろん!てかついてないのってあるの?

4.メール機能がついていると答えた方,1日にメールは何通送りますか?
あんま友達いないから少ない ぶ
リュックとはパソのメルと電話で済ませちゃうし...
しない日は,ほぼゼロ笑
でもする日はけっこうしますね!
  
5.あなたは携帯で1日どのぐらい(回数or時間)話しますか?
ほぼ家電で済ませちゃうんで...梨かな...急用以外携帯から電話しない

6.あなたの携帯の着メロは?
人によって分けてます☆
仁君担は仁君ソロとか-...担当で着うた決めてるかな?
他のお友達はレミオロメンとか,くぅちゃんとかwW

7.もしもこの世から突然携帯がなくなったら?
困るでしょ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/7-ed3c3b9b

 | HOME | 

