$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 軽くLIVE気分

昨日は,きャんべる(@仁)とカラオケ行ってきました♪

もう最高に痛かった!ってかヲタ丸出しだったのね...
最初に名前書くぢャん?
お店の人が消えた瞬間に仁担に小声で


『中丸って書いても良いかな?』

って聞いたら,良いんぢャない?笑 って言うから『中丸』って書いちゃった(゜∀゜)ぶ
部屋入ってからがまた痛いんだよ~!
一気に勝運入れて一気に歌いました♪
GOLDでは『てめェら声出せ~!』とか言ったリ
NEVER AGAINでは『彷徨う二人』を『彷徨うみんな~』って歌って『キャ~!』とか言ったリ
ハルカナ約束はハモって『今ハモったよね?!ハモったよね?!』とか騒いだリ
PRECIOUS ONEにいたっては,最後の盛リ上がリを歌わずに『今日はどうもあリがとうございました...スタンドのみなさん!楽しかったですか~?(楽しかったァァ!)アリ-ナのみなさ~ん(以下省略)今日ここで作った笑顔を~』とか言って...PRECIOUS ONE終わった瞬間に『アンコ-ル!』とか連呼してミラクル流れた瞬間にキャァァァ----!とか...まぢアホ♪
でもヲタ同士でやるともう本当に楽しいよ!え

ぢャあ,また明日~(●'`●)ノ゛
スポンサーサイト

コメント

中丸担ゆかデス☆

愛しの雄奈ぽん(ぽん…?)からのコメ
めっちゃ嬉しかったよおおおおおおお!(泣き叫ぶ)


雄奈のコメもとってもス・テ・キ☆でごぜぇます(☆∀☆)
雄奈の日記はのおおおおおおおお!(頭抱)
ってなったり
アガガガガ・・・!(萌えすぎてアゴがはずれそう…!)(ヒィ!)
ってなりながら読んでます。(...)
うっとり・・・(*´∀`*)(←ストッピーン!)



仁たんと雄たんのCMなんて
神以外の何でもなぁーい♪ですよね・・・!
未だにもぎたてリップが残ってます。
一気に20本くらい買ったのがいけなかったんでしょうかね?セセラは何本買おう・・・(悩)
そおそお!メリっ●のCM早くやって欲しいよね!笑
絶対萌の塊だと思うのに!!!(血眼)
シャンプーハットは!?って感じだよね!!(グッジョブ★)


あたしもどこか遠くへ行きたいなー・・・(←危ない危ない)
中丸君と愛の逃避行したいと思っている
現実逃避大好き雄奈担ゆかでした。(?)

また遊びに来るね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/69-fb82cdaf

 | HOME | 

