$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 日本語難しい

とリあえず,無事帰国しました(ノ∀`*)

明日から学校に復活(予定)です...
あ--あたしの胃は,弱い...
アメリカの濃い食事にやられましたさ...
胃がああああ---(←黙れ)

でも本当に濃ゆい旅行でした☆+゜

コメレスは後日ばびゅううう--ンします♪
スポンサーサイト

コメント

お帰り↑↑
アメリカの食事は味が濃いか・・・
日本人は日本食だね!!笑

雄奈ちょンおかえりィィー!!!(○´∀`○)ノ(笑)
アメリカ食どんなのだったの!? (驚)
σ(゚∀゚*)も10月にホームステイする予定なのだ♡
だから、気になるなぁ~♪いろ②教えてねっヽ( ´_つ`)ノ

うち今日学校休んでしまった↓↓((p;∧;`q))))(涙)
風邪でさ↓もう薬飲んで治ったんだけどねぇ~♪♪

てか…英検の勉強しなきゃ超ヤバイ!(A´ε`;)(汗)
金曜にあるんだよぉぉ~~~~(死)もう無理!(笑)
では②(*´Д`)BAIBAI(´Д`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/67-8ca613f5

 | HOME | 

