$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 坊主っておいしい


いきなリですが~明日からアメリカのテキサス行ってきます☆
たぶん l 週間くらいで帰ってくる~♪(←アバウトだな;)

ほい!昨日のはねトび見た人~その手高く上げろ
Hands UP in the Air♪笑
昨日も森乃進は,やってくれましたね(・∀・)
見てない人の為に覚え歌の歌詞書いちゃうね

KAT-TUNの~メンバの中には~
ドラマにでてた亀梨がおる~
ちょっと~赤西もでてた~
田口も上田もでてたかも
田中の髪は~短い~ボウズ~
カツオ君みたいだね~
田中のことは~一番~好きだ~♪
心許す~♪
KAT-TUNの~メンバの中では~♪
やっぱリ田中が光っとる~♪


やっぱリ聖贔屓!まあ聖がおいしいから良いんだけどさ~笑
うちの雄ちゃンはどこ?!ねえ!雄ちゃンは~?!
とうとう歌ってもらえてないとか(・∀・)


逆においしいぞ中丸雄一!

あたし本当に思うよ!そリャ名前覚えてもらえないし,KAT-TUNのメンバ-なのに歌ってもらえてなくて寂しいけど逆においしい!
てか,森乃進のせいで,あたしのママが激しく聖贔屓!爆笑
だってさっき,荷物の準備してたら,ママが来て


坊主の聖の写真も持った?☆って...爆笑

それから『ドリボDVD化決定だって!でも8000円~㊦㊦』って言ったら...良いぢャない!

心許す聖の為でしょ♪ってw

それでそれに続けて,『REAL魂もDVD化しないかな~w今回ゆちと聖と淳之のソロがめっちゃカッコ良かったんだよ~!あ,でも亀ちゃんも仁くんのも!あ~みんなカッコ良かったわあ!DVD化してほし~!』って言ったら

でもやっぱリ聖が一番でしょ!とか言うし(ノ∀`*)

うん!ぢャあ今日はそんなとこw一週間後くらいにまたお会いしましょ~っい(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

おっすオラごくう。わら
テンションがおかしいあすかちゃんですw
バトンもらってくねー☆★
下のバトンも勝手にいただいていきます!わら

恋ねー・・・久しぶりにしたのにまぢイイことねぇ;
1年まえの自分はめちゃくちゃ積極的だったのに!
彼女とかいてもおかないましにメールしてアピってたのに・・・。わら
そして彼女と別れさせちゃったあの元気はドコへ?わら

もー!全道行けなかったら先輩の練習姿見れないよー;死

雄奈担のゆかデース♡(キモッ!!)

いやいやいや(笑)(←中丸くん・・・?)
でも本当に雄奈のコト好き過ぎて意味がわかんない♪
ってことでカラオケで雄奈のコトを思いながら
DEF:●IVAのあの曲を歌いたいと思います。(...)

しょっぱなからキモチワルイ子でごめんね;;
でも本当にあの時悪いコトが重なって
学校の友だちには何も相談できなくて
本当に落ちて落ちて一人じゃどうしようもなかった時に
雄奈が励ましてくれて、本当に本当に泣きじゃくったよ!
だから雄奈がもしなんかあったら
全然役に立てないけど話だけは聞くことできるから
無理しないで、話してくれると嬉しいな。
本当にありがとおwwラブ!ラブ雄奈!
雄奈親衛隊でも作ろうかなー…( や め ろ ! )

テスト終わったのでジャンガジャンガ(ナツカシイ)
雄奈のブログに遊びに来ちゃいます!
メールも送っちゃいます!

是非今度一緒に雄奈と魂にでも行きたいもんだよ☆
雄ちゃーん!って言ってる雄奈の横で
雄奈ーーー!!!って手作りうちわで雄奈にアピります!
是非その時はファンサしてくれると嬉しいデス☆(…)

あ、『エロ腰して!』と『ボブサップやって!』
どっちがいい?(聞くな)
もしくは『ゆかには雄奈だけ♡』とか。(前、ゆかには仁だけってうちわ持ってる子がいたんだよ!!』
ってもおそろそろシャレにならないくらい気持ち悪いので
吐き気してくるね☆(爽)
なのでやめます。でも親衛隊は諦めません!(鼻息)

雄ちゃんのはねとびの歌は
あたしも『中丸おいしいジャン!』って思った!!笑
やっぱり中丸担って考えること一緒なんだね!(不憫中丸・・・)

っていうか今雄奈はアメリカのテキサスかあ・・・
ついに世界へ羽ばたいたんですね!!!(なんかもう自分のキャラがわかりません!)(…orz)
うん!雄奈は日本に埋もれていい人材じゃないもん!
もっとビッグなワールドに進出しようYO☆(誰)
事故もなく無事に帰ってきてね!
あ、あと!いっぱああああい楽しんできてね!!!
日本で中丸君(とあたし)が雄奈帰国パーティーの準備をして待ってるからねン☆
ってあたしのこと邪魔とか思わないで!
雄奈と中丸君を2人っきりなんてさせないよ!
負けないからな!中丸雄一!(えええー!!)(ライバル中丸君なんだ!)(雄奈のためにあたし負けない!)(・・・)

本当にウザイコメントでごめんね。
疲れてアメリカから帰ってくるのに
このコメント見たらさらに疲れ倍増するよね…;;



本当にありがとww

また遊びに来るね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/66-b3af7121

 | HOME | 

