$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 YOU & J バトン

やっとテスト終わリましたっ☆
な~か~ま~る~で~す(・∀・)
拾ってきちゃった『YOU & Jバトン』やっちゃいます♪

●担当はどちらさまでしょう? 
中丸雄一ぢゃちゅ!壊

●You&Jに入りましたか? 
もちもちもちもちもちろんでっしゅちゅ!壊

●彼らのイメージは?

◎渋谷すばる 
事務所の先輩の○○君に似てて..凄い髪Σ(゜∀゜)!え

◎内博貴
永遠のプリンス~w早く帰ってきて~!

◎錦戸亮
毒舌!え そして好青年!え

◎村上信五
まとめ役っぽい

◎横山裕
めっちゃくっちゃ面白い!

◎安田章大
可愛い!好き!大好き!

◎丸山隆平
すごい素敵な人!山田やってるときの笑顔とかやば~w

◎大倉忠義
ドラムが上手いw

◎山下智久
普通にカッコイイ(ノ∀`*)なんでそんなに素敵なン?!

◎手越祐也
可愛いwそして舞浜駅w

◎小山慶一郎
NEWSの中で一番好きな人☆しっかリしてるよねw

◎増田貴久
笑顔が素敵なツ-ルドフランス(・∀・)え

◎加藤成亮
ぢぇんとるまんwシゲは紳士ですよ!本当に!

◎草野博紀
面白いw早く帰ってきて?

◎亀梨和也
甘い!可愛い!優しい!MC!エロい!え

◎赤西仁
腰が....(ノ∀`*)ぶ

◎田口淳之介
手足が長い!REAL キリン!そして笑顔が素敵!!

◎田中聖
見た目いかついけど本当はすごく優しい人wそして坊主♪え-

◎上田竜也
た つ や び ゅ ち ほ お !

◎中丸雄一
可愛い!優しい!大人!ロマンチック!かこいい!ボイパ!好き!大好き!サランヘヨ!(←え----)

●次に回す人
ぢゃあ,バトン好きそうなさっちょン(@淳之)で♪
もし見てたらやってくださいな☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/65-cc04325a

 | HOME | 

