$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 勝運選択バトン2

Q l .付き合うなら?
A.気紛れな亀梨和也
B.一途な田中聖
亀ちゃンも良いけど,聖が良いな(・∀・)

Q2.結婚するなら?
A.自意識過剰な赤西仁
B.ミステリアス上田竜也
赤西仁君♪(←何でフルネ-ム笑)

Q3.相談するなら?
A.笑顔で解決田口淳之介
B.親身になってくれる中丸雄一
どっちも良い!う---2人に挟まれながら相談する!え

Q4.一緒に登下校するなら?
A.学ラン姿の赤西仁
B.ブレザー姿の亀梨和也
う---ん...着ぐるみの中丸雄一☆(←選択肢に無いしね爆)

Q5.一緒に料理をするなら?
A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
B.何を作るか推測不可能上田竜也
田口王子!いっしょに桃切るの-♪桃ばっか切るの-♪

Q6.どっちが好き?(買い物に行った時あなたが欲しい物を)
A.さり気なく買ってくれる田中聖
B.素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一
どっちも良いなあ!これも2人とも!


Q7.電話するなら?
A.甘いボイスでささやく赤西仁
B.暴言吐きつつ優しい田中聖
聖!暴言吐いていただいてけっこうよ!え
聖本当は,優しいもんね-!

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A.絆を歌ってくれる亀梨和也
B.Love in snowを歌ってくれる上田竜也
絆!

Q9.似顔絵を描いてくれるなら?
A.笑顔でごまかせ!の田口淳之介
B.絵なら任せろ!の中丸雄一
雄ちゃン!


Q l 0次は誰に渡すウ?

持ってって-
スポンサーサイト

コメント

久々だなぁー

更新したんでお知らせに来ちゃいましたwW
1ヶ月ぐらいたってたからね↓↓ ( ノω-、)
今度バトン貰いにきちゃってもいいですか?わら
だいぶ学校に慣れてきたからまた更新再開するかも!
でももう少しで中間考査なんでおわってから;
マガももう少しまっててくださいなっっっっ;
んじゃぁあすか姫でした(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/60-40071482

 | HOME | 

