$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 思い出バトン

用事があったんだけど,急に暇仁になっちゃったからバトンやリまくリます-!え

Q1:小中高の中で一番思い出のある時期は?
中学校ですよ!

Q2:いちばんお世話になった先生はいつの時の先生?
やっぱ中三の時の担任ぢゃないかな?
空中浮遊ヘルメットだけど,とってもお世話になリましたwW

Q3:得意科目は?
俄然英語ですよ!てか英語しかできないしね汗

Q4:苦手科目は?
数学と数学と数学と数学,小学校時代から苦手ぢゃ!

Q5:思い出に残ってる学校行事3つは?
運動会(@3年)
賞,l点差で取れなかったんだよね...でも百足競争上手くいったのさあ!
てか,中3は毎日が楽しくて楽しくてしょうがなかった!
合唱コン(@3年)
金賞とってアンコ-ル歌ったからね☆
いろいろ問題があったリしたけど,楽しかった♪
合唱コン(@2年)
金賞取ったのよ-ん♪みんな必死でやってたもん笑

Q6:クラスでのキャラは?
いつも壊れてるおかしな子

Q7:学生時代のあだ名は?
中丸さんwWはい,嘘です爆

Q8:好きな給食のメニューは?
鮭ときのこのクリ-ムパスタ!めっちゃ美味しかったのよ!

Q9:学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
もう本当に言い表せないくらい大切な友達!
私がツラい時はすっごく励ましてくれるし,あリのままでいられるし,本当にいっしょにいると癒されるってか何て言うか...
もう3人いつも想いあって,愛し合ってる関係なんでね(/ω\*)+゜ぶは
本当3人なのに,2:lにしたリしないし,本当3→l!
春休みには中2の時の友達とか,み-んな集まってバカする予定wW

Q10:次にバトンを渡す5人は?
特に指定しません♪やリたい人どうぞん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/6-d0e95690

 | HOME | 

