$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 行ってきま-す

またX02 さっちょンからバトンもらったあ(ノ∀`●)
いつも回してくれてあリがとお☆ぢゃあさっそく!

Q1.自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?
誰かな?たぶンいないと思うけど...ちょっとだけ雄ちゃンかもwW
理由は秘密~(*゜∀。)笑

Q2.それぞれ選んでみよう!
【恋人】雄ちゃん!雄ちゃんしか考えられないよお!

【親友】聖とか♪雄聖並みに仲良くなリたあい☆

【息子】亀たあああン!あんな息子いたら最高でしょお㊤㊤

【兄弟】仁君が良い(・∀・)あんなお兄ちゃんいたら絶対ヤバイよね爆

【同僚】田口淳之介(←なしてフルネ-ム?笑)あんな同僚いたら絶対仕事楽しいと思う☆

Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
雄ちゃンになって,BBをやってみる♪って中身が変わるだけだからBB1の技術は無いのか...Orz ぢゃあ聖と田中コントやってみる!

Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)
【K】キャッチボ-ル♪
【A】踊ってもらう!!
【T】ダジャレ大会!ぷ
【T】あたしだけの為にShorty歌ってもらう♪
【U】ギタ-弾いてもらう
【N】言~え~な~い~(*゜∀。)死
Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

【絶叫マシーン】 絶叫マシンは苦手でス...でもどうしてもなら苦手同士で聖♪
【お化け屋敷】雄ちゃん!うふふふふふww
【コーヒーカップ】亀たン!たくさン回してもらう~♪てかいっしょに回す~!
【観覧車】雄ちゃあン!観覧車の中に2人っきリとか本当にヤバイね!
【ゲーム】ゲ-マ-田口....ぷ 教えてもらう~☆+゜
【ソフトクリーム食べながらまったり話す】ゆち!ゆち途中でアイス落としそう☆(萌ええええ---ぶ)

Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?
【K】声
【A】腰
【T】手
【T】声
【U】目
【N】指
漢字一つで表してみたあ~(◎'v`●)笑

Q7.これを誰かに回してみよう!
ゆか(@雄ちゃン)
莉乃(@亀ちゃン)
もし良かったらお願いしま~ス☆
スポンサーサイト

コメント

気になってることあってカキコしました~(*^_^*)
恋実の見間違いだったらゴメンなさい↓前に雄奈チャンからバトンもらってたような気がして見てみたけどわかんなかったんだ~汗
ぜひ今度やらせていただくのでよかったらまたカキコしてもらえる時にバトンの内容を教えてもらえたら助かる汗
本当ごめんなさい↓面倒なお願いして(^o^;

後でブログレスしておくんでまたよかったらきてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/58-40aa2dc2

 | HOME | 

