$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 みなとみらい~

syohukumon.jpg


今日は遠足~(*゜∀。)
横浜に遠足~ENJOY!よ!こ!は!ま!てか!横浜と言えば勝運X03ぢゃないですか!
あたし一人で盛り上がってたからね痛 みなとみらいに着いた瞬間に『僕はみなとみらいへ☆みなとみらいキタ----(゜∀゜)!』とか言って,パンプスなのに気にせずスキップしたリしてアホ丸出し 爆
QUEEN'S~の近くにワ-ルドポ-タ-ズ有るし!亀が行ったとこ~!とか盛リ上がってたら,内担がいっしょに盛リ上がってくれたwW笑
あと何か展望台が凄かったよ~(*゜∀。)
最上階からコスモワ-ルド(仁君が行ったとこ)と赤レンガ倉庫(亀が住んでるとこ笑(魂で言ってたやつね))見えて,これまたキャアX02騒いでたし♪
でさあ!ゆみリンが『YOU買っちゃいなよ!』って言ったのよ!それでまた何か変にテンション上がっちゃって...めた嬉しかった笑
展望会から出てきた時に,ゆみリンが『EAT IT』って言った爆笑
『ダジャレみたいだね~!英語でできるなんて凄い!』って言ったら『ん?もとからダジャレのつもリで言ったの!』だってwwちょっと田口がいる-----(*゜∀。)みたいな...ぷ

移動中は,内担とLOVE OR LIKEとか,NEVER AGAINとか歌いながら移動♪

それよリ一番嬉しかったのは,王子が行ったコ-ス全部行けたこと☆
あの手スリX02はできないと思ってたもン!なのに...招福門にあったんだよ?嬉しすぎ(ノ∀`●)
kyukyukyu.jpg


解散してから亀担達と合流~(b'v`*)
めっちゃ面白かったあああ+゜
またみンなで招福門行った笑
一日に2回も行くとかどんだけだし爆笑
帰リの電車みンな爆睡(´Д`;)ま,あたしも寝てたんだけどね汗
乗リかえした後は,みんなで,亀担いぢって遊んだ~♪+゜
本当に今日は楽しかったわあ!

プライベ-トで横浜行くって約束したから今度行く時は,ずぇっっっったいに!


横浜万葉倶楽部

に行って雄ちゃンが座ったとこに座ってくるし!笑 以上!クロサギ見て寝よ~
あっちょン魂楽しんできてね~☆+゜

あ!たくさン写メあっぷしたから良かったら写真日記見てくださあい♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/57-6b04885d

 | HOME | 

