$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 会いたいよ

う-ん...みんな五月病(ノД`●)
あたしは,復活!かな?悩んでたって苦しいだけなんだもん...
気にしないのが一番なの~(ノ∀`*)
って苦しい時は,ひたすら苦しいんだよねえ--
みんな頑張ろう!この山を越えたらきっと雄ちゃんが!え

最近,暇な時とかで魂のレポっぽいの2ndを書いてるわけなんですンがあ--・・・笑
もうあたしダメだよ?会いたいよ?だから会いたいってば---!聖言ったぢゃん?


俺たちに,会いたくなったら俺に言え

って...言ったぢゃん?あたしはもう会いたいよ!もうダメだよ!爆
てか...雄ちゃんに叱られたいです...(∀`)死


そんなわけで,コメレスは明日行きますっ
スポンサーサイト

コメント

叱られたい…!? 笑

はろーうヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ 笑
えっと…ポパイ!!!買いに行こうと思ったのに………
急な面談でいけなかったってゆー。 何
最悪だー|∀・).。oO(・・・) みたいっすー♡♡♡ 素
雄奈ちょンは、もうチェックしたのかしらー??? 笑
でね、メンズノンノにも載ってるらしい!!!!! 嬉
亀ちゃんと2人で(○´∀`○)ノ幸せーっっ♡ 笑

あー…五月病って…何?どうかしたの!? 焦
なんかまたあったのかしらー…??(´`)゚+。 困
んー…うちなんて!!!もう会いたすぎて……………;
MからSになっちゃいそうだよ!!!! (←どんだけ!?)

あー…ヽ(○´3`)ノ
今日は、ダジャリングだねー☆★ 笑
ちょっと、聖がかわいいよねー水曜日は…♡ ォィ
(○´I`人´I`●)田口サン笑い声かわゆす!!!! 何
っっだよねー♡♡ 笑

では★
また来るね!!!

どもども上田AYAだね♪(´∀`)/へんみ。
ハィ~『だね♪』返しでした(●’ω`)ノワラ
いっしょに行きたかったょ↓↓まぢ何で連れてってくれなかったの!!!やっと手に入れたのに…魔法の言葉(ъμ∀μ)ノワラ
雄奈ずるぃo><oまぢ許さないょ!!!抜け駆けで北山くん見てくるなんて(そっち?;)
うちの時、バクジュゎ関ジュニだったから北山くん見れなかったの↓↓ローラー履いてステージ回られたら妖精さんに見えちゃうぢゃん(*∩∀∩人)♪ぇ

あ!!言うの忘れてたぁ-今更だけど、おかえりやっさん(O≧∇゜)Oワラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/56-98cc9585

 | HOME | 

