$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 いつもいっしょ☆


さっちょンからバトンもらったあ(●'v`人'v`●)
あリがとう☆ぢゃあさっそくやリま----す!

Q1.朝起きたら雄ちゃンが隣に寝ていました。さて、どうする?

絶対,焦って部屋中をグルグルすると思う!
それで落ち着いてきたらじ---っと見ちゅめるwW

Q2.そんなことしてると、雄ちゃンが起きた。どうする?
あっあっあ...起しちゃってごめんなさい!
ゆゆゆゆ雄一さん...おはようございます(/ω\*)って言う笑

Q3.雄ちゃンに作ってあげたい自慢料理は? Q4.雄ちゃンとドライブ、どこへ行く?
う----ん....ピ-チパイ☆本当においしいのよ~(b'v`●)
甘いの(てかSWEET)好きな雄ちゃんはきっと気に入ってくれる♪

Q5.雄ちゃンがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

「ぼくボブ」笑

Q6.雄ちゃンがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
頭セレナ-デ(///∀///)(←え・・・・?)ぢゃなくて頭なでなで-爆

Q7.雄ちゃンがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!
5分って短いからあ!泣
ぢゃあ...One on One歌ってもらって-,Beat boxやってもらって-変顔してもらう!時間たリるかしら....汗

Q8.あなたが雄ちゃンに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
え!あたしがしてあげられる事?!無いよ-(ノД`●涙)
う----ぢゃあ...やっぱ無い!考えとくわあ!

Q9.雄ちゃンにひとこと
最近,魂続きですごく疲れてると思うからゆっくリ休んでね!
ず-っと大好きだし,ず-っと応援してるからね☆
サンキュ-ピスタチオ!え あい らぶ 雄!

Q10.次に回す人

恋実ちゃん(@亀ちあ)→亀ちゃんで!
よろしくお願いしおま~ス(゜∀。*)
スポンサーサイト

コメント

きたっっ♡ 何

やっほー(●´3`(○´3`)きたよーん♡ 笑
バトン…受け取ってくれたみたいで…(○´∀`)サンクス★
えっとねー…あと2本回したから、答えてね 爆笑
よろフィス(*⊃∀`*)。o○ ォィ
あぁー…マジでちょん同盟おもろいわー 笑
雄奈ちょンとコンとか絶対楽しいし!!!!!ヽ(○´3`)ノ
最高にうるさいだろうね、うちら集合したら!!!!! 爆笑

近く通ったりするだけで、「きたっきたっきたっ♡」
みたいなのがたくさーんありそう…(*´∀`*) 爆笑
んで、ソロんときは2人して涙ぐんで…
プレワンで死ぬほど号泣みたいなね!!!!!!!! 笑
リアルだわー…絶対こうなる!!ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ 素

ていうか…今日の日記読んでくれればわかるかもだけど、
デッドボールが指に当たったんだよー!!!!! 怒
相当痛い↓↓指を思いっきりドアにはさまれた痛み…。
もう…今シップはいで見てみたら、内出血…;;;;;;;
という悲惨な状態になってましたー。素で最悪だぁ!!!! 笑

王子ってなぜにあんなにキmじdしゅhf」のかねぇ~♡
マジで、キsdじゅhfだよね、うん。|∀・).。oO(・・・) 何

ということで、また来てくださーい♡
(●´_つ`)ノβyё βyё・‥…━━━*☆*★*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/55-a0cfad44

 | HOME | 

