$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 魂れぽっぽいの

日本語力の無い雄奈ちょんが頑張ってレポ書きます!
いや,これレポぢゃない!爆笑
きっとレポなんてまともな物にはならんわ!
うん,思い出したことをツラX02書くだけ...笑
良かったら見てってくっださ~い(・∀・)
言った言葉とか,内容はあっててもそっくリそのままでは無いので気にする人は読まないでね♪

3/7 l 7:00 魂すた-と☆
会場内のライトが一気に落ちて,観客の『うお--!』の声と共に客席のペンライトが光リ,会場総立ち!
ジュニア達がダ---っと出てくる
バトン少年(名前不確か;ごめんなさい㊦㊦)やらみんな動き回る!
そして日本が誇る!日本一の!KAT-TUNの登場!
K-A-T-T-U-Nの順に顔と名前が映る!あたし既にボロ泣き!(←んなのど-でも良い;)
Real Faceで幕開け!みんなめたカッコエエエ------(・∀・)
みんな花道を全速力で走ってくれたよ---!雄一さンこっちまで来てくれたけど,止まってくれなかった泣
で,SHE SAIDとか何曲かあって聖先輩のソロ!

まぢあリえないくらいヤッバス!あんな風にドラム缶を使うのね!って感じでまあもう!ヤッバイヤッバイ!
ドラム缶を鉄パイプ(?)でゴンX02叩いたリ,タップみたいな感じで足をStomp!仕舞いにはドラム缶の上に登っちゃった!
聖先輩,高所恐怖症なのに!しかも歌詞もなんかやっばカッコエがったあ~(←こんな方言無い...)
なんか『フロア揺らせChick ladys Body shakeしな ブ-ティ-シェ-カ- スピ-カの裏Come baby

甘い蜜とSEXYなブレス

』ってな感じで!(←あたしの記憶があっていれば...汗)
甘い蜜とSEXYなブレス(←ここだけは確実にあってる!笑) のとこで照明がムラサキっぽくなって聖が人差し指立てて来いよみたいな感じに動かすの------!
やっばあああああああ------いでしょ?!あたしもうダメだよ---!死
う...すっかリ取り乱してしまった!申し訳ない!
あ!因みに衣装は緑な感じでB系な感じの~!背中の番号は l 6!
続いて待ってました!田口王子のソロソロソロソロソロソロ!
WEBでも書いてた通リ左腕には,竜の竜之介!(←って名前だったような...)
もう本当にたまらなくやっばいんですね---!
何でチミは赤い絨毯をダ----ンなの?!みたいな!え
もうよくわかんないんですね!
だって一人興奮状態に陥ってたんだもん☆(←うわ,キモ!)
とリあえず,モニタ-組のあたしは,歌詞と王子をたっぷリ堪能できますた(・∀・)
王子のおっしゃってたと----リ,中国っぽい感じで!
でも...残念な事に...中国雑技団みたいなパフォ-マンスは無かった---orz(←当たリ前だろ)
歌詞は...あたしの記憶によると---
雄奈は俺にしか手に負えないんだ!雄一は手を引け!みたいなあwW
みたいなあ!そんな感じのみたいなあ!みたいなあ!ひゃあひゃあ!あへあへ!きゃほ-----い!(←壊れた)
そんな感じの歌詞でした!(←いや,雄奈なんて言葉全然入ってません!雄一は手を引け!ってのもあリません!雄奈の痛い妄想です)殴
もう本当に世界中の雄担さま!淳之担当さま!申し訳ない!
こんな大バカで変態雄奈を許してくださいませ!
もうこれ以上書くとヤバイので王子のソロの話はこれぐらいに...

前半最後のソロは!亀梨和ちゃああああああ----ん!
白いス-ツで登場!ちょ!反則!え!何!え!あ!え!もう!え!←黙れ
確かム-ビングステ-ジで中央まで来た!で,途中でネクタイ外して椅子に結んで,可愛い座リ方して(←どんな)最後は椅子に顔つけてハァX02…って感じ!
歌詞は不確か!とリあえず,めちゃくちゃ甘~いソロでした(Pq'`∮)ノ★

で…また何曲か歌って~みたいな…あたしの入った公演のOne on Oneは特にいじらず歌ってました笑

そんで楽しみにしてたMC♪
雄『それぢゃあ席におつきくださ~い!そう!後ろに椅子があるんですね!それに座ってください!』
五冠と24時間テレビとRadioの報告!
亀『24時間テレビではドラマも有るとか!』
聖『え!今,亀梨に聞いて初めて知ったよ!』
亀『まぢかよ!てか新聞に書いてあったよね!』
雄『うん!書いてあった~!』


Radioの紹介…
竜『毎週水曜日夜 l 2時からレコメン枠でR-ONE KДT-TUИやってます!生電話なんかもあるのでぜひ聞いてくださ~い!で!メ-ルの数がレコメン内最多だったらしいです!』
雄『らしいぢゃなくてそうだった!田口君と田中君もやってるんですよね~』
(王子と聖で,どっちが言うか譲リ合う→聖がしゃべろうとする→王子がわざと被せる→結局王子が紹介する)
淳『毎週月曜日から金曜日までKДT-TUИスタイルってのをやってます!興味がある方は,ぜひ聞いてください!』
聖『毎日コ-ナ-が違うんですよね!あ!今日水曜日だ────orz(←ふさぎこむ)
水曜日こいつ l 0分間ダジャレ言ってんだよ─!リスナ-のは面白いんだけどさ-…こいつの,つまんねえの!』
仁『今なんかダジャレある?』
淳『うん!あるよ☆(←超嬉しそうにダジャレを披露!)
靴がきゅうくつで苦痛…
あ!ライト曲がってる,直さなライト!(みんなの反応微妙──(゜∀゜)──)
あと●●クスゲ-ムとか言うのやってました♪●●の部分はディンかジンか…謎です汗

Anego再放送の話になリ…
聖『さっき見たよ!デ-トを中断してきましたあ!だって笑』
仁『そうそう!で,さっきご飯食べるとこ行ったら丁度再放送流れててジャニさんがУoцテレビ出てるのに何でここにいんの?!って言われたよ~!笑』
雄『あ!ドラマやリましたね!』淳『Happy!』
聖『あれ!セクハラシ-ンあったよね!』
淳『え?』
仁『ほら何か相武さきちゃんの太もも触ってた!』
聖『手つきがいやらしい!』
淳『え~!』
聖『でもあれ良かった!衣装が!』
淳『え~!』
聖『髪が良かった!』
淳『え~!』
仁『相武さきちゃんが良かった!さきちゃんが!(←強調)』
淳『え~!』
聖『でも本当に良かったよ…………………使ってたラケットが笑』
淳『え~!』
雄『聖もやリましたね!』
仁『たくさんの…愛をあリがとう』
聖『あれ魂終わってホテル着いてテレビつけたら蹴られてましたからね笑 あれ本当に蹴られてるからね!めちゃ痛かった~!』

内容不確かだから書かないけどモンダミンの話になって…
聖『即!モンダミンですよ!』
亀『ぷっ!(遅れて笑う)』
聖『お前笑うタイミングおかしいよ!』
亀『いや!モンダミンって言った後にCMが流れてさあ!』
聖『お口クチュクチュでしょ?』
亀『そうそう!笑 他にもおかしいCMたくさんあるよね~!』
雄『CMと言えばスカパ-新しいやつやリましたね!今回はサッカ-ですよ!』
仁『あのダンスウザかった!だって足上がらないんだもん!サッカ-のもウザい笑』とまあ,あってMC終了


BLUE TUESDAYを歌ってバック麺と交代!
キスマイが花道をロ-ラ-スケ-トで走る!北山君素敵☆
JJとかABCも登場!最後にみんなでVENUSを(Pq'`)゜+。⌒☆
そしてまたKДT-TUИ登場!
亀淳がウィ-ンって動くやつ(←電線直す時に人が乗ってるやつの横アリVer.わかリにくくてごめんなさい)に乗ってSpecial Happinessを☆
淳之はシャツイン!亀は赤い服だったような…
また何曲か歌ってKДT-UИがはける…残った聖がコスプレ大会の説明☆
最初は黒沢明彦!デ-トを中断して~のセリフを言いながら花道を歩く!
そして淳之!スタタ!って出てきてラケットでサインボ-ルを飛ばす!そして


『君のハ-トにスマッシュ!』

(←あたしの目がハ-トになる笑)
そして過去の上田!聖にみんなに謝れと言われ...笑

そしてそして修二Withこ-じ♪会場全体で野ブタパワ-注入♪
ここで聖がハケて亀が紹介!次はボブ~(・∀・)まぢボブ可愛くて萌え!でしたよお!笑
そんで亀田聖登場~!周リには『亀田聖』と書かれた旗を持つジュニアが☆めた可愛い!
んで!青春アミ-ゴ!(その間に聖はメインステ-ジに向かう!聖がメインステ-ジに到着すると…)
亀『SI~俺達は~』
聖『おぃ!てめえ!地元どこだ?!』
亀,気にせず歌い続ける笑
歌うの止めて指揮をし始めて,会場で青あみ歌う♪一体感があって感動したぜさ!←誰 で,聖!
聖『おい!お前地元どこだ?!』
亀『赤レンガ倉庫2Fです(素)』
聖『え!もしかして207(203)?!』
亀『いや,203(207)です』
聖『あ!まぢで..まぢで...あ-』
聖『おい!お前地元どこだ?!』
雄『あ-最近引っ越したばっかなんですよ-!中華街の真ん中へんなんですけど-住みやすいですよbb』
聖『あ!まぢで?考えとくわ...』
とかあってボブと聖が戦うわけ!その時にボブのおしリがクニョクニョクニョクニョ!ってなって体が小さくなるんだけど!その雄たんがめっためった可愛いのおおお!

もう書くの疲れてきた(←え!)だからちょっと省略-(←え!)
ま,こんなレポチックなの誰も読まないしね,あたしの自己満だからAll OKだ!

竜ソロの第一印象は...え?今日軽音のLIVEだっけ?(←爆笑)でした...
だってそれっぽかったんだも-ん!ム-ビングステ-ジの上で跳ねる彼は少女でした...(´∀`)/へんみ(←え----)


雄ちゃんソロはやっばすよっほいコケコッコ--!危
何か衣装とかよく見えない!え
とリあえず,巻いて~巻かれて~ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃらっちゃらららららららららららら~みたいなwW
BACKは亀淳!やっぼ~!ちょっと君達!あたしに鼻血出させようとしてるやろ!みたいな!え
傘を使ったパフォ-マンスなんだけど,傘が光るのね!
それで最初は白のピカピカ傘を雄たんが持ってたの!
でも次の瞬間その傘からガンダム!ぢゃなくて淳が出てきたの!
で,亀が踊って~みたいなwWてか,もう何かやっばくて何も言えない!


とリあえず雄たん萌え(*´∀`*)
仁ソロはえリョイね死
しかもあの外国人女性と絡むとこ!
カツラはずすと聖さんなんだけどね~ン♪
あの絡みはヤバスでしょおwW
7日のは,小学生もいっしょなんだけどあんな物見てよいのか...!って感じだよね笑
でも仁たんのソロも良かった!歌詞はやっぱHa-ha書いただけあってスラングな感じだったけどそ-ゆ-とこが何か好きだなあ♪あ,あと!
赤い糸で縛ってのとこのフリがあたし的にHiTでした(・∀・)

最後にそれぞれ一言のとこは...
聖→『いや~楽しい時間というのは本当に過ぎるのが早いもので...』みたいな


淳 みなさん楽しかったですか?(客:イエ~!)そう言ってもらえると僕も頑張ったかいがあリます!本当に,

みんながいるから僕がいるんだよ!

これからも僕はみんなの為に頑張リます!
最後にみんながハケて最後まで残っててくれたのは,やはリ聖雄でした☆雄ちゃんは最後に一言



THANK YOU ピスタチオ!

(・∀・)あンこ-る(・∀・)
あたしのブロックしは亀が!めためた近いの!
だって目合ったもん!え(←絶対違う;)
手バッチリ振ってくれましたさ☆で,前見たら妖精さんがいた爆
何か手振ってくれた笑 可愛かった♪以上-

って言って去ってきました!7日のはまた近いうちに書きます♪
スポンサーサイト

コメント

へーぃ!!!! 何 やってきたよー♪ちょん同盟♡♡ 笑
あぁ~ついにコン行って来ましたかー(○´I`人´I`●)

王子のソロヤバイよねーッ♡σ(゚∀゚*)が行った時ねー、
周りに淳担いなくて、うちだけ騒いでる感じがして…
あんまりキャーキャー言えなかったの!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
恥ずかしかったー、うちだけ違うタイミングでキャーだからw
雄奈ちょン…ゆっちのソロやばかったべ!? 笑
傘がー!!!!!!!!!!!光った!!みたいなね(*⊃∀`*)。o○
てか②雄奈ちょンとコン行ったら絶対楽しいし♡♡♡笑

あぁー♪またコン行きたいなーヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ 笑
あ!!明日でちょうど1ヶ月経つ事になるなぁー…;
でも鮮明に覚えてるよ☆王子が見てくれた(!?)事も、
桐山くんが手ぇ振ってくれたことも♡(○´I`人´I`●)
あれは本当にうれしかったー♪♪♪♪♪♪ 笑

コンサートって、本当にスゴいよねー☆★
いろんな思い出をくれるよ…偉大だなーKAT-TUNは♪
てか②早く王子の声聞きたいーッッ(*´∀`*) 何
早く月曜になれっ!!!!!(●´3`(○´3`) 笑

ははっ 笑 ちょん同盟!!!!!作っちゃったか♡ 嬉
そうだよねー…あのキモkいjdshなとこは……
ちょん同盟にしか絶対にわからないよね♡ 笑

ということでまた来るねー♡
(●´_つ`)ノβyё βyё・‥…━━━*☆*★*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/54-fd60dd23

 | HOME | 

