$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 プリマダム

勝運魂参戦してまいリました...
やっばい最高(●'v`◎)↑↑なんかね-席,一番後ろだった爆笑
スタンド l 0列?けっこう良いぢゃ~んwWとか思ってたのね
横アリ着いたら『あれ?』みたいな...
もう本当にバカだ~(*゜∀。)やっぱ一番後ろって遠いわ笑
全然見えない!ずっとモニタ-見てたし,みんなが『キャ-!』とか言っても何に対して叫んでるのかわからない!
みんなよリ何テンポも遅れてた雄奈ちゃんでした(・∀・)

しかも計画通リに到着せず,会場に着いたのは魂開始 l 時間前!
いや,そんなに時間残ってなかった('`;
焦って並んで入って走ってグッズ買って,席に着いたのは l 分前!
本当キャンに迷惑かけまくリで...本当に申し訳ない㊦㊦
そう!だから雄梨と会おうと思ってたのに,メ-ルさえもできなくて...
ちゃんと調べておくべきだった...自分最悪orz
7日は,キャンがやってくれるから大丈夫だろう..
ああ...また気分落ちてきたよ...

コメレス少し遅れます!ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

中丸担ゆかデス!

雄奈は今日も勝運魂かな?
楽しんできてね!
全然コメントできてなくてごめんね;;
魂のコトとかについてメール送りますよ師匠!(迷惑)

あたしも5日参戦したんだけど
2部だったんだけど
行った時にちょうど一部の人達が帰ってた頃だから
その中に雄奈がいたかもね!!☆
今度の魂があったら是非会えたらいいなッッ(≧∀≦)
っていうかいつか一緒に魂で
中丸くんに向かって愛を叫べたらいいね♪(…)

じゃあウザフィスなメール待ってて下さい!!(...)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/53-7798ca0a

 | HOME | 

