$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 凄まじい勘違い

UFOとFTOを読み間違えた重症患者中丸雄奈ここに参上!え
とうX02明後日は...勝運魂なのだ☆+゜
隣のクラスのヲタ友と魂の事で盛り上がったのよン♪
でもあんま実感が無い雄奈ちゃん...(゜∀。*)
ちゅ-わけで海賊帆のDVD見ながら,ペンライト振ってましたあwW笑
やっぱみんなカッコイイわあ(◎'`●)b⌒☆+゜
いや~明日学校行けばG.Wだぢぇ(Pq'3`*○)oO○
今年のG.Wはめた濃ゆいよ!え

てか,今日の生徒総会でOne on One聞いてたら,隣に座ってたAが『何聞いてんの?』
って聞いてくるから聞かせてあげたら


『この曲ぽこX02してるね』って...


確かにぽこぽこしてるけども...その表現は...みたいな
それにしても今日は暑かったね~(ノД`;)


ドン子
ちゃんと●●文字練習しとるよ-たぶん5日には披露できると思われ...
とリま今はKДТ-ТUЙ麺の名前を練習中絶対極めるし
スポンサーサイト

コメント

とうとう明日はコンサート!
あっはっ
今日学校が本当に面倒で困った!!

まってぽこぽこってなに!?
どんな感じなんですかぁー!!

そう!
なんで雄奈ではなく雄梨でコメント??

さっちょんキタ━━━(。A。)━━━!!!!  笑
遅くなりました…許してケロ…|∀・).。oO(・・・)
あぁー!!!いいなぁーもうすぐコンかぁ♡♡♡♡♡ 羨
σ(゚∀゚*)なんてもう終わっちゃったよぉぉぉお↓↓↓↓
雄奈ちょん!!!!田口くんにうちのパワーも送って来て♡ 笑
あぁー♪いいねぇ♪相当楽しみだろうねぇぇー…★☆
って…もしかして、今日!?ん…??まさかねぇ 笑

あぁー…キモかわいいって、ぴったりだね!!!!! 何
最高に、キモかわいいね(*´_`*)マジ萌えだね 笑
…コンで汗かいて、前髪ぱっくりとか最高にキ…↓ ォィ;
あとね、σ(゚∀゚*)がウケたのは、スペハピのシャツイン!!
だよ、シャツインとか…もぉぉおーって感じだった 爆笑
(b'v`●)しーっかり騒いで来ちゃってくださいな♡

おぉ!!!わざ②前のブログの写メ見てくれたんだ!!!! 嬉
うれしすうれしす…(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
うちも雄奈ちょんと砂浜文字書きたいさー♡ 素
あのテンプレ、かなり好きなんだけどNOプラグインで↓
ちょっとショックだけども…かわいいからね♡ 何

では②(●´_つ`)ノβyё βyё・‥…━━━*☆*★*

雄奈ちゃん!!

バトンそうそう!雄奈@赤西仁ってのが雄奈へのバトンなの!担当名間違えてることにあとから気付いたんだけど、訂正してない(汗)ごめんね
カラオケはね、最近ハモリが愛方とできるようになりましたよ(^^)

それから、レスはしばらくの間、恋実のブログ上でのみやることにしました。でも、覗きにはくるよ(笑)
なので、すんごく面倒だけど恋実のブログにちょこちょこ来てもらってレスされてるか見てくださいませ(^^)カキコはいつも通りしてくれてOKなので!!
よろしくお願いします!!
こんな恋実だけど、これからもよろしくね!!

3日にコンってコトはーもう終わったよね??
当たり前だけど…(笑)
どうだったー??感想聞かせてね!!
きっと最高だったとは思うケド!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/51-4e8269df

 | HOME | 

