$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 5月 l 日はメ-デ-

ず-っと更新サボっててごめんなさい(ノД`;)
ってこんなBlog読んでる人なんていないか...痛

日記更新しない間にいろX02あリましたね(・∀・)
てか!ちょっとちょっとちょっと!もうすぐゴ-ルデンウィ-クぢゃん♪
めっちゃくっちゃ楽しみやけン(☆∀☆)
やっぱ一番の楽しみは~勝運魂~♪
嫌な事全部忘れてステ-ジにダイブしてくるっ!おぃ
ハイ,そんなこと絶対にいたしませんのでご安心を...笑
今回もソロ充実してるみたいで!あたしはヤバスな事になっとリまス!

で!Mステ良かったね~☆やっぱ中丸君素敵だよ!うん!
あと,仁君も素敵だった(◎∀◎)でも今日なんか控えめだったよね?
でもそんな仁君も素敵+゜
そして王子ね!あれさ~王子だけじ-----っと見てると面白いよ!え
頭と首フリフリなの♪可愛い♪可愛ゆス!
最後,岩持ってた時の仁君も良かったあwW何か本人も笑っちゃってるしね笑

そんなこんなで明日は中学からのお友達とお寿司食べてくる~♪
では~(・∀・)ノ゛

雄梨→明日送るので,待っててくだパイ
スポンサーサイト

コメント

お引越し★

どーもぉー!!!(○´∀`○)ノコメさんきゅぅー★☆ 笑
えっと…ついこの間、ブログ移転しましたので…♪
お知らせに参りましたー.+゜(・∀・)゜+.゜ 笑
変更よろすぃくです|∀・).。oO(・・・)

ちなみに、Mステの田口くんは最高だったよね!! 何
動きが…キモかわいi...(ry)相当ウケてしまった 素
あぁー素敵だよ、マジで(●´3`(○´3`) 何

では②またくるねーッ♪♪♪
(●´_つ`)ノβyё βyё・‥…━━━*☆*★*

あ!!!あと、テンプレートの変え方とか教えてくれて…
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!! 笑
うれしかったよ↑↑(b'v`●)

とっても遅れました。。。ごめんなさい><
もぅ何話してたかわかんなくなって来たね;
って事で!!KAT-TUNコン行って参りました!!
ゆっち超可愛いし、面白いし、最高●'∀≦人
雄奈ももうすぐコンだねぇ♪
いいなぁ~うちももう一回会いたいな><
って事でかわりに行ってあげる!!

フランスパン…欧米かぁ!!ワラ
でゎ楽しんで来て下パィ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/49-4d3f8b21

 | HOME | 

