$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 坊主と亀

ず-っとブログ更新してなかったね(ノ∀`*)ははは←笑うとこぢゃね--!
昨日,パパママに凄いやつ買ってもらいました♪
何かミュ-ジックプレ-ヤなんだけども...i podぢゃないんだけど...とリあえず凄い♪
今は,それといっしょに英語のお勉強を頑張っとリまス(☆∀☆)
勉強したぶん,ちゃんと結果でてるし,このまま頑張リ続ける!

一斉部会にたくさんの l 年生が来ました...みんな怖いです...(ノД`;)
今年の l 年生はみんなとっても...うは!

これから今日の現代文のまとめでもすっかあΣ(・ω・´)
貯めると後々大変だしい...
あ!その前に『あの人』に電話しなきゃあ-ン♪笑
スポンサーサイト

コメント

オヒサッ

雄梨ですー♪

ミュージックプレーヤーってすごいよね!
私もギガビートってやつ買ったよ♪
まだあんま入ってないヾ(;´▽`A``

勉強がんばってるんだ↑↑
私も見習わなくちゃッッ

雄奈は勝魂行くんだっけ??
よかったらメールしようよ☆彡笑

こんにちわわー(b'v`●) 笑
どうも②お久しぶりでございますーっ☆★ 爆
なかなかこれなくて、本当ごめんねぇ↓↓ 涙
ところで!!さっちょんはこのたび、ブログを引越したいと…
思っております.+゜(・∀・)゜+.゜でねでね、、、、
fc2さんのブログしようと思うんだ♪で………
どうやってこんなかわいいブログになるのか…って;
質問なんだけども…どうやって、設定するの??
か、教えてくださるとありがたいです(○´∀`○)ノ
よろフィス 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/47-e76a2ddc

 | HOME | 

