$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 怒リと喜び

今日は~良い日だった~♪
イラっとする事もあってネネちゃんのように縫いぐるみかなんか殴ってやリたくなったけどねン♪生まれて初めて心の底からボクサ-がボコボコするやつが欲しくなリました(ノ∀`*)おぃ
ま.そこはグッと我慢してね(b'v`*)+゜

今日部活にたっくさああああン一年生が来たんだけれども仁担発見(・∀・)あは
聖担と『YOUの名前はこ-きでしょ~』とかふざけてたら一年生が『田中君ですか?』とか言ってきて,『え?誰か好きなの?!』『はい!仁君好きなんですよ~』ってwW
あともう一人『あたし上田君好きでス~』って☆
亀好きな子は3人いました...やっぱ亀って人気だね☆
っちゅ-わけでKA-TUNが揃いましたですね!え
後は最初のT!ま,いなかったらあたしがやるけど♪え
そ(・∀・)れ(・∀・)か(・∀・)ら(・∀・)
今日,聖担とあたしで『田中』結成!笑
早速ネタやってたからね(*´∀`*)ノ
そのうちネタ帳作っちゃうからね♪
うははははは!どんX02楽しくなってきた~ところで今日は終わリ!
スポンサーサイト

コメント

遅くなりました汗

恋実のPC重くてなかなか雄奈チャンのトコ遊びこれなかった(T_T)ゴメンよ(T_T)今日は携帯からきました!

そうなの~☆恋実、亀チャンに恋しちゃったみたい(*^_^*)もう大好きすぎる!頭ン中は亀チャンでいっぱいだよ(*^_^*)雄奈ちゃんもゆっちに恋してるのね☆
バトンまたまた回しちゃいます(*^_^*)よかったらやってみてね!

中丸担ゆかデス!
コメントありがとおww送れてごめんね;;

雄奈のとこもやっぱり宿題やら多くなるよね-…(泣)
しかもあたし集中力全くないから、
無駄に時間かかるっていう…_| ̄|○
本当に雄奈も頑張ってるんだし、
あたしも中丸パワー注入するね☆(…)

ロバ丸萌えラジオも12時からっていうのがねぇ㊦㊦
あたしKAT-TUNスタイルとか最近聞いてないよ…ショボーン(´・ω・`)
年寄りにはキツイっす!そんな遅くまで起きてられねぇっす!
って感じだよね!!!(無駄に体育会系)

雄奈もいろいろ大変だと思うけど頑張ろうね☆
いつもありがとおww
またメールするねン♪+゜でわでわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/46-4bb2e973

 | HOME | 

