$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 選択バトン

テレビの前のちびっこ達---こんばんわ---☆←誰
亀担の亀梨恋実ちゃンからバトンもらいました--(ゝ∀・)⌒☆+゜
恋実ちゃン!一番下に私信有るから見てやってください(・∀・)ペコリ
あリがとう!では早速やリま---す!
てか,今日のバトンかなリ凄まじい事になると思われまス...
それでも読んぢゃう?え?YOU読んぢゃうの?本当に本当に読むの?え?後悔しない?本当に後悔しない?え?早く読ませろ?え?でも本当に本当に読むの?ねえ?本当に後悔しない?
本当に本当に?ぢゃあ読んぢゃえ--♪←長いし,しつこい('`;

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。


Bの亀ちゃンでwW
『起きて!』ぢゃなくて『起きる?』ってとこが萌える!え
あの優しい笑顔で起してもらえるなんてやばス!(ノ∀`*)あひゃ

Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。


こ-れ-は!Aの王子でしょ!あたしが『行ってきま--す』って家出たら家の前に王子がいるの(/ω\*)しかも白馬に乗ってるの!でも学ランなの爆笑
そんで王子が『雄奈!学校行くよ?』って言---う---の---
 
Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。


Aの中丸お兄ちゃん!え
問題の解き方を教えてもらうのおおおおお!
で,教えてもらって...『はい,雄奈やってごらん?』って雄ちゃンが言うの!で,めっちゃ簡単なとこで間違えて『も-ここ間違えてるよ!引き算なんか間違えんなよ~笑』って言われたい!(←てか引き算間違えてんのかい!)
で,遠くの方で竜ちゃンがこっち向きながら『ちゃんと確認しなきゃ!』って!爆笑

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。


これもAの王子--!しょい!の時に着てた体操服でやってほしい!え
先生に指示されても勝手に友達部の鬼ごっとやるの笑!
で,仕舞いには勝運麺全員で待って『亀梨くうん』って笑

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。


これは悩むなあ...でもやっぱ雄ちゃんかな☆
てか!雄ちゃんといっしょに購買に行きたいの!え
早く行かないと混んぢゃうから,授業の終わる5分ぐらい前に雄ちゃんが『雄奈!購買行くから教科書片付けろ!』って言うの(*゜∀。)
で,チャイムが鳴った瞬間に購買にバビュ---ンって行くの!笑
そんで!雄ちゃんが買ったのは苺プリンでした♪みたいな!可愛ゆス!萌えるよ雄ちゃあああン!え

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。


Bの聖で♪聖とゲ-セン行ったら面白そう♪
何気ゲ-ム強そうだしね笑
何かUFOキャッチャ-で取ってもらうの-♪

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。


これどっちも良いなあwW亀ちゃンに『寂しかったんだぞ?』とも言われたいし...
聖に『え?何してたの?もしかして…』って言われて,あたしが『そう!そのもしかして…』って言って2階の自分の部屋にダッシュして『もしかしてって何なんだよ------!』って聖が追っかけてくるとかwW面白い!え
で,中丸おじいちゃんが『聖!雄奈!うるさいぢゃないかあ...』って笑

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。


これ,どっちも良い!仁君のパスタも良いし...雄ちゃンのオムライスも良いなあ☆ぢゃあ両方!←欲張るなよ!
う---ん(´Д`;)もうどっちも良いからどっちでも良いや♪←結論はそれかよ

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。


これは絶対に王子きぼンぬ笑(・∀・)
あの勝運X03のデ-ト対決の時みたいにやってほしいのお♪
あ.もちろんデザ-ト作ったのは中丸パパね(*´∀`*)ぽわ--ん

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。


CかF(/ω\*)+゜:
『おいで?』とかやばああああス!ベッドに横になリながら,ガンダムの話してもらう笑
それで,あたしは眠リにつく♪とゆうわけwW
『天井とかプラネt...』素敵だあ!しかも雄ちゃンと星を見れるなんて!それで隣の雄ちゃんは星とか宇宙の話をしてくれるのお(*゜∀。)
やばい最高ぢゃん!

Q l l.誰に回す?
さき@淳之
雄梨@雄ちゃン 暇な時にでもでお願いしまス!
他のお友達のみんなも時間があったらやってみてねえ♪めっちゃ面白いよ笑


亀梨恋実さま
2日か3日前にメ-ル送ったんだけど届いたかなあ?
コメしに行った時に書こうと思ってたんだけど忘れちゃってて...汗
スポンサーサイト

コメント

さっこキタ━━━(。A。)━━━!!!!  笑
ハィ、バトンって…σ(゚∀゚*)これ回ってこないかなー♪
って思ってたやつだ!!雄奈ちょん!!!。゜゜(´□`。)°゜。 何
さきって…σ(゚∀゚*)……?←蹴 
さっこ…やっちゃうよ、やっちゃうよ!!(・∀・)(・∀・) 誰

確かに!!!雄奈ちょんってたっちょんみたい!!! 笑
ってか…σ(゚∀゚*)もさっちょんでいけるやん!!  ダマレ
なーにこの発見ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ 素

あぁ~!!雄奈ちょんのブログおもろいから、本当に★☆
最高にウケたー、あのバトンの記事の…
聖にもしかして…って疑われたときの対応が!!! 笑
そのもしかしてって言って二階に!?しかもおじいちゃん…
縁側でお茶すすってそうだしね??。・゚・(*ノД`*)・゚・。 爆笑
マジ、おもろぃわー↑↑
今からバトンやってくるねー(○´∀`○)ノ
(●´_つ`)ノβyё βyё・‥…━━━*☆*★*

そんなに田口先生がいい??(笑)
莉乃は中学の時も田口先生っていたよー。全く関わりなかったケド…

天テレねー録画しとけばよかったと莉乃も思う。
斗真トカジミーの時代が1番好きだったもん!!
ウエンツとかも出てたしさー♪

あっ!!莉乃も選択バトンやってもいい??

中丸担ゆかだよ-☆+゜

このバトン雄奈の読んでるだけで萌え-(´∀`*)(何故!?)
なんだか妄想が膨らむバトンですね-師匠!!
だって学校の隣の席に中丸くんがいたらどうしましょう!!
とっ…とりあえず、捕獲しとく??(真顔)(...)
それでとりあえずオリブルの時の格好でもさせとく??

あああ!雄ちゃんと一緒におねんね!!!(萌えー!!)
リアルに鼻血が出そうなので、とりあえず出直して
また遊びに来ますね☆笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/43-4193b467

 | HOME | 

