$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 笑っちゃうよね...ぷ

今日は,亮担とヲタの聖地原宿~(*゜∀。)へ行ってきました♪
ジャニショ9時からだと勘違いして,早く着きすぎちゃいました笑
でも,おかげで待たないで入れました☆+゜
ジャニショでは,雄ちゃンの写真と春魂の内輪を買いました♪ゆっちのと王子のね...笑
だって王子も好きなんだも-ん☆笑
家に帰って内輪見てめっちゃあへあへしたよお...汗

今日は,たくさンお買物したさあwW後悔のないお買物ができて良かったwW
因みに可愛いパンプスと洋服とアクセサリ-をゲッチュしました(・∀・)
おかげで財布が...ぶは
あ...それでお昼にマックに行ったんですよ!
そ!し!た!ら!お店のお兄さんが!なんたらセットで


よろしかったですか?

って聞いてきて!一人で漲った(*゜∀。)
Anegoでアネゴが『よろしかったですか?』について語ってたもんね
黒沢君がド-ンって出てきて(ノ∀`*)くくくく~ろ~さ~わ~く~ン

今日からギャルサ-ですね+゜
マリ子(戸田恵理香ちあン)可愛いし好きだから楽しみ(ノ∀`*){可愛ゆス!
とリま今日は素敵な l 日でした♪

リンクにさきちゃン@淳之を追加しました!
仲良くしてね㊤㊤よろしくお願いしまス(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

オヒサのブリブリー(*゜∀。)
毎日2学校&部活で全然休むヒマがないアスカですw
コメントくれてからダイブたっててごめんね・・・
学校に慣れるまで大変みたいだわー
もうチョットたったら少し楽になるんでそれからいっぱいからみましょー☆★

楽しかったかい??
原宿はいろいろ買いたいものあるもんねッ
サイフと相談しながら歩いてます♪
今度はいついけるかな??笑

どーもぉー!!!(○´∀`○)ノ 笑
コメント…マジありがとですっっ♪♪♪ 嬉
きゃー!!!σ(゚∀゚*)も戸田恵理香チャン好きーっっ!!!
めっちゃかわぃぃよねー|∀・).。oO(・・・) ←何
しかも…σ(゚∀゚*)本名さきっていうんだけども…
役の名前がサキで…光栄ですっとか思ってたし 笑

雄ちゃんとじゅんのの内輪GETかぁ↑↑(b'v`●)
σ(゚∀゚*)は…じゅんのしか持ってないな… 寂
お金が…(´Д`A;) ってね…? 笑
σ(゚∀゚*)もそいえばこのまえパンプスGETした★☆
共通点ありますなぁー(○´I`人´I`●) 笑

てか!!おぉーアネゴネタだーとか思ってコメントしてたら…
←の情報に…アネゴ再放送とか!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
キタ━━━(。A。)━━━!!!! だね 笑
篠原さん結婚したのに放送しちゃうのねーん。 黙

ぉお!!めっちゃ書いちゃった!!!! 汗
では、この辺でー♪てか!!雄奈って呼んでいいんだ!? 焦
……雄奈…雄奈ちょんって呼ぶ!! 謎
では!!(●´_つ`)ノβyё βyё・‥…━━━*☆*★*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/42-e2fa0e1b

 | HOME | 

