$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 理科はトリビアだよ

お風呂から出てきたら,お気に入リの洋服がボロボロいなっていました...
犬の仕業です...もう笑えません...な!中丸担でス(・∀・)←笑ってんぢゃん!
今日ね!聖担といっしょに帰ったんだけどね!
今まで王子の事めっちゃ否定してたのに,最近田口のカッコ良さがわかってきた...ってwW
そうだよ!王子はカッコ良いんだおwW世界で一番カッコ良いんだおwW←おい!雄担だろお前!

さて!今日のできごとはあ----(´∀`*)
やっぱ日本史だろ!え
日本史は期待通リ先生がオヤジギャグ言ってくれて爆笑


猿人が円陣組んでたか知リませんけどぉ..

ってwWちょっと!先生素敵!てか何で?授業前に毎回考えてきてるの?!
毎回毎回ギャグ言ってくれるおかげでめっちゃ先生の話に集中できまス!
次のもめっちゃ期待してまス(ノ∀`●)+゜*え
そ!れ!よ!リ!先生にKAT-TUNスタイルの水曜日の『ダジャリング』に送ると良いですよ♪って教えてあげなきゃwWえ
きっと紹介される!え 先生うらやまあああo(>∀<)o゛
てか先生のオヤジギャグにいちX02漲ってる自分って...(*゜∀。)

さあああ----てこの土日はしっかリテストに備えて勉強しようと思いま---っす!おおΣ(゜∀゜)!
漢字テストと古典の単語テストと英語の単語テストと...あと予習復習ね!
あいつ潰すには努力が必要なのだ(ゝ∀・)⌒☆うふ
今日はこれで終わリんぐ♪

あ!今日,学校行く途中に部見学来た子に『おはようございます!』って言われたのお(ノ∀`*)嬉しス!笑
スポンサーサイト

コメント

うわぁー!!!そんな②!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 何
素敵とかありえないですよ!!!!(´`)゚+。というか…
日本史の先生素敵すぎですね(●´ω`人´ω`●) 笑
σ(゚∀゚*)…素で笑っちゃいましたわ↑↑ ぇえ;
猿人…円陣…(・∀・)(・∀・)(・∀・)   爆笑
あぁー!!早くラジオ聞きたいですなぁぁぁー★☆ 笑
あ!!さきチャンなんて呼ばずに、さきって呼んじゃって…
くださいよーーーー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! 笑
では②リンク貼っちゃいますねーっ♪
また来てくださーーーぃ☆★
(●´_つ`)ノβyё βyё・‥…━━━*☆*★*

雄奈ちゃん(●´∀`●)
名前を【岡田恋実】→【亀梨恋実】に変えました!これからは、亀梨恋実としての私と仲良くしてください!よろしくお願いしますo(≧∇≦)o

もうね、亀チャンラブなの!めっちゃ大好き(●´∀`●)FCにも入ったし、これで少しでも多く、亀チャンに逢えるようになればいいなって思うよo(≧∇≦)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/41-e20f807a

 | HOME | 

