$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 好きなンやもン...

今日は~素敵な一日やったわあ(*´∀`*)ノ゛
ンな事言っといて,毎日素敵なンですけどね笑

今日ねえ!地学があったンですね!
そンで太陽系とかについてやったンだけれども----
太陽系...惑星...宇宙...宇宙...宇宙...宇宙...宇宙...宇宙...宇宙...宇宙...宇宙...


中丸先生の萌えX02宇宙講座(○´艸`)oOえ

と,勘違いしてしまって(ノ∀`*)太陽の大きさを先生が説明してる時も,あの葡萄一つ部分♪って言ってる中丸先生ぎゃあwW
少しの間だけ中丸先生見えたンだけど...え
すぐ普通の学校の先生に戻っちゃった...あたリ前だろ!中丸先生見えてるお前が異常なンだよお!
この章のとこは一生懸命やろうと思いますすすス!←いつもちゃンとやれ!

今日は学校帰リに梅子とキャンとカラオケ行ってきました(・∀・)
も千!勝運を歌う為♪+゜
めええっちゃあノリX02で行ったのにサイバ-なんとかだかが全部入っててReal FaceとWill be all rightとGLORIAしか無かった(ノД`;)
けど...マイク通してミラクルとかボイパ流せたから満足♪笑
雄ちゃンとカラオケ来てる気分だったよ-(●´∀`人´∀`●)激しい勘違いwWぶ
でも面白かったあ☆帰リはあたしが一人で暴走してて痛かった...爆笑
王子が王子が--とかHappyの事一人で語リまくってて,仕舞いには怪しい効果音出して...危険な少女でした♪

七人の女弁護士おもしろいなあ☆そしてみなさン美しいwWえ
スポンサーサイト

コメント

久しぶりやーん★w
雄梨っす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カラオケとか行きたい!!
相方と16日に行こうと計画中なんだッ
KAT-TUNアルバム曲とか入ってなかったの??
サイバーダム入ってたけどな…?

わぁぁーぃ(●´ω`人´ω`●) 笑
相リンしちゃいましょぉー♪♪。(+b'з`*)。+ 
本当嬉しいのはこっちですよー!!!こんな素敵な…
ブログさんにリンクしてもらえちゃうなんて…♪♪
本当に、遊びに来てくれてありがとうです↑↑
カラオケ行って来ましたかぁー!!!ヽ(◎´∀`)ノ
いいなーっ♪♪σ(゚∀゚*)はまだなんですよ…↓↓↓
あ!!では、また来てくださいねーっ♪
(●´_つ`)ノβyё βyё・‥…━━━*☆*★*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/40-a858afc3

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。