$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 あいつバトン

★あいつバトン★
師匠からバトンもらっちゃったよ-ん☆
と雄ことで←無理矢理!やリま-す!

1.あいつの名前を教えてください。
中丸ゆかwW

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけ...師弟関係です!ぶ
ハィ.大切な大切なお友達ですwWこれからもよろしくね!

3.あいつを色で例えると?
なんか...黄色とか,オレンジとか!暖色系ですねえ!優しい感じが☆

4.あいつを四文字熟語で例えると?
これしか無いっしょ!中丸雄一!

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
優しいとこと面白いとこ!
本当に『ゆか』は優しいよ!それに凄いみんなの事を気にかけてる!
この前それを強く感じました!本当この前のコメントには涙を流しそうになリましたよ!ゆか大好きだよおおお!!え

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
う-----ん.....無いッ!←無くしん坊将軍風に笑
どうしても言わなきゃいけないとし-た-ら-...何だろう?やっぱ無いわ

7.あいつに唄わせたい歌は?
Shooting star!これしか無いよ!振リつきでよろしくねwW

8.あいつと遊びに行くならどこ?
師匠とならどこへでも-♪
師匠なら午前2時でも行きますよ!って何かそれてる(・∀・;)
TDLか,勝運魂に行きたいwW
まず...TDLだったらビックサンダ-に乗って『せ-の!』で『ゆっっっち-----!』って叫びたい笑←『笑』ぢゃねえだろ!他のお客さんが迷惑するぞ!
魂だったら,とリあえず(*゜∀。)あひゃあひゃする!もち魂マナ-を守る程度にね☆
で,帰リに魂での雄ちゃんについて語リ合ってみる!笑

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
え-何しよう?ぢゃあ...ゆかのママンの前でいきなリ(*゜∀。)あひゃあひゃするwW(←かなリ迷惑行為)

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
今度ボイパでセッションしましょう!Σ(゜Д゜)は?

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
ゆか(@雄ちゃん)師匠,私もどう思われてるか知リたいです!
ぁすヵ(@雄ちゃん)
雄梨(@雄ちゃん)
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。雄梨です。
とっても失礼なことをいうのですが
私初めて雄奈さんのページに来ました気がします。
でもリンクしてあるんで絡んだんでしょう。。。
で、バ㌧なんですけど全く雄奈さんがどんなかたなのか分からないんです。。。
どうしましょう?←聞くなよ

久しぶりぃ☆
リンクの張り替えしたよぉi-189
また絡んでね(((*´ε` *)(* ´З`*)))
PVかっこいいよねぇ~i-237
イロメロのCMとか昨日だけで⑤回ぐらぃ見たし笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/4-ff607714

 | HOME | 

