$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 私は彼をPigと呼ぶの


部活で作るスコ-ンに入れるクルミをピスタチオにすリかえようと企む中丸担でス!え
昨日,部長とメ-ルしてて『雄奈の方が部長向いてるンぢゃない?』と言われました(/∀\*).....が!絶対にやリませン☆うふ

そ・し・て!とうX02決意しました!←何を決意したんだよ!
ホラ,あたし雄ちあン依存症だから...
てか,勝運依存症だからさ!←だから何が?
聖担や仁担や亀担とメ-ルしてて決意しましたああああ----!
何を決意したかは,どうでも良い事だからここには書きませン笑
そのうちわかると思うしね(ゝ∀・)⌒☆+゜

今日はすごく良い日でした♪+゜
だってだってだってだってだってだってだって...(*/艸\)むぷぷ
はい!上の文めちゃ怪しいね...汗
ではでは気分を切り替えて!今日は...山ちゃンの!ぢゃなくて...山の誕生日でス!


НдррУ вiяТнdдУ 2 УoЦ☆+゜

やまぴ-おめでとウ!これからもあなたの活躍に期待してまス!
クロサギ頑張ってくださいな(ノ∀`*)あは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/38-455625f4

新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・

 | HOME | 

