$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 笑いたきゃ笑えばいい

今日から新学期,あたしは2年生になリました
やっぱ気になるのはクラス替えなわけで...
ほぼ旧自分がいたクラスのメンバ-で構成されていて,知ってる人ばっかでした
結局,担任も変わんなかったし
今回のクラスもクラスを牛耳る人とかは,いなさそうだけど裏番長はいそうだ...(´Д`;)

新学期そうそう嫌な事あったしさ
言いたきゃ言えばいい,笑いたきゃ笑えばいい
欺きたければ欺けばいい,バカにしたきゃバカにすればいい


勝手にしやがれ

もうWILDS OF MY HEARTをバックに号泣しそうです え
だめだ!これ以上書くと悪口になっちゃう!ここでやめとこ
ぢゃあ,締めに一言ね!←締めんの?!

そうゆう態度とってて困るのは本人なんだよ

『レタスは素手でいただきます,伝説の野生児,亀梨●●の223個の名言集』94ペ-ジよリ
ああ-!何てあリがたい言葉なんだ!これ本当正しいよなあ~(*゜∀。*)
亀梨先生バンザイ!え

さ-て明日は入学式..
あたしは休み♪って事で切リ抜きファイルに入れてにあにあしよ(*゜∀。*)
どうしよ,何かリアルに精神崩壊してきたよ
そんで!今日は部活があって新入生勧誘ポスタ-の判子押してもらう為に生徒会室行って『お願いしま-す』って渡したら2年生の女の子があたしのポスタ-見て可愛い!て言ってくれてwWそれだけ嬉しかった え
なんとな-く今日の部活は面白かったな♪
最近はいつも面白いけども
月曜日からまぢで家庭科部会計係として動き出します!
これから家庭科部のお財布を牛耳るのはあ・た・し☆うは
先輩にいろいろ聞いておかないとなあん♪

ぢゃあR-one KAT-TUNとKAT-TUNスタイルねえ!
あとデイリ-すぽ-つも!

KAT-TUNスタイル
水曜日のコ-ナ-かなリ良いね(b'v`*)
あたしも何個か思いついたからいつか送るよ!え
ダジャリングとかwWたまらんわあ(◎∀◎)←危険
ギタ-の音がでかすギタ-!だっけ?なんかそんなやつ
妹と爆笑した ぷふ
やっぱ王子面白すぎますよ(*/∀\*)+゜

R-one KAT-TUN
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ!
深夜のロバ丸お兄さんの萌えラジオ!←名前違うだろ!
とリあえず,にあにあしながら聞いてた~♪
竜ちゃんがたくさんしゃべった~笑
やっぱ竜ちゃんは言うことが面白いねえ!さすが!
後,ゆっちのプリクラ発言もwWとリあえず良かった!

Happyの番宣
この流れでテレビ付けたら丁度始まったとこで,ず-っと見てたんだけど,出てくる気配無かったから消そうとしたら田口王子キタ---!
あのアナウンサ-に『どうぞ座ってください』的な動きするとことか最高に紳士!
てか王子やっぱ何か疲れ気味?顔とかあんま笑顔ぢゃなかった気がした...?大丈夫かな?

Daily sports
待ってました田口さあああン!
めちゃめちゃカッコ良ス!素敵!何鏡越しにこっち見てんの?
通さないで見てよ!え
とリあえずカッコ良ス!コメントのとこはスル-で え
ぢゃあ,今日はこれで終わリ
スポンサーサイト

コメント

いやいや師匠!本当に師匠の母上様も師匠ですよ!
あたしなんてもう愚民ですから!!(...?)

中居くん山本KIDって言ってたね☆笑
お母さんその印象が強かったのかな??

『一緒にいこうLe-ciel!』状態って
本当にその通りです!師匠!!
もしくは一緒にイきた…(ストッピーン!)
って感じでしたね!!笑

本当に萌えたわあー・・・(しみじみ)


クラスとかってイヤな子いるよねー…(`Д´)ムキー!
でも愚痴にならないようにしててえらい☆+゜
でも本当に勝手にしやがれ!って思っちゃえ!!笑

雄奈部長なの??大変だよね。
でも部活楽しそうで何より♪
大変だと思うけど頑張ってね☆
って雄奈はもう頑張ってるけど(笑)
そんなこと言ってるあたしが頑張らなきゃ・・・!ヒィ!

精神崩壊

キタキタキタキタキタ─!!

いよいよ明日なんですけど!!どうしよう(;-_-)=3精神的にかなりやばいんですけど・・・!!!早く亀チャンに逢いたいわ~o(≧∇≦)o飛行機が空港に着くとき、恋実の家の真上を通るんだけど、明日は朝から空みあげてるよ(アホ)

恋実ね、携帯のサブアド持ってないのよ(汗)ごめんね~今時に乗り遅れてる人で(汗)で、新しいブログにメールフォームあるんだけど、そこから雄奈ちゃんの携帯アド(サブアドじゃなくて@docomo~とかの本アド)載せてメールしてもらえるかな??手間かけてごめんなさい(汗)

肝心なこと言ってなかった(汗)
ブログ移転しました(●´∀`●)
時間のあるときにリンク変更お願いします!!

久しぶりぃ~♪
私も10日から高校2年生だわぁ…
クラス替えがものすっごく怖い…
精神崩壊するかも☆^(o≧▽゚)oニパッ爆
頑張ろう!!

でね、すっごく失礼なこと言っていい??
いい??
言うよ??
マジに言うよ??
雄奈のこと中学生だと思ってました。。。
ホントごめん!!
失礼なことすぎて言葉もありません。。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/36-d7a1925e

 | HOME | 

