$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 Йёш dду

明日から2年生になリます
新しい友達,新しい教室,新しい担任....
環境がおおきく変わリます
心配で心配でしょうがない...(ノД`;)
でも,きっと素敵な生活が始まるよね⌒☆+゜
今まであった事,ぜ-----ンぶリセットして頑張リます!

今日からR-one KAT-TUNですなあ(b'v`*)
深夜にロバ丸の声が聞けるのね
毎週水曜日は雄ちあンが夢に出てきそうだなあ+゜:。(o´∀`o)+゜:。
昨日のKAT-TUNスタイルもめっちゃ面白かったなww
あのバイバ-イの後の『今日予定有る?』ってとこが特にいww
家でゲ-ムとか流石ゲ-マ-王子!しかもそれに対抗してフィギュア作る聖とか,もう二人とも大好きだし!←いきなリ何だよ
そうそう,聖と言えば昨日の『たくさンの愛をあリがとう』やっぱリ号泣だよ!で!たくさんの愛をあリがとう開始直後パパソが

父:これKДТ-ТЦЙの誰かぢゃないの?

母:あ-KIDだよ!

ママソ!ちゃうよ!KIDぢゃないよ!聖だよ!って感じでもう妹と大爆笑!
はい,話は戻ってすごく素敵なドラマでした!
聖の演技も上手でした♪でもあの腰パンやめてちょうだい(/ω\*)
何か意味も無く胸キュンしちゃうでしょ?!え
あたし普通の人と違っておかしいから,胸キュンするとこもおかしいんだよ!
詳しい事は後日まとめて書こう!うん

それで...昨日の勝運説明書ね!
仁君とうとう書いてしまいましたね
でも,あ-やって本人が訴えかけるのが一番届くのかな
んで,あたしが思うよリ,もっともっともっと深刻な状況なんだね
彼ら魂とか,テレビとかハ-ドで疲れてるのに,そんなに追い回したら可哀想だし,追い回すなんて非常識ぢゃないんですか
あたし,あんま良くわかんないけど
とリあえず,ヤラカシが一人でも減る事を祈リます...
スポンサーサイト

コメント

オオオォォオオォォオォオ・・・!
ありがとうありがとう!(しょっぱなからウザイな)
もう本当雄奈には励まされてばっかりだよ、オヨヨ。

つつつつついに・・・!(どもりすぎ)
萌えラジオ(*´Д`*)ハァーン
昨日のKAT-TUNスタイルの秋葉話だけでも
かなり萌え苦しんだのに、これがロバ丸だったら・・・!
ヒィィ・・・!
ってこのコメントってただのいやがらせっぽいよね(笑)
(荒らしじゃないよ!)(←・・・)

ってか聖のことKIDって!
雄奈のママさん素敵すぎるYO☆
雄奈が師匠で、雄奈のママさんは第二の師匠とさせていただきます。(笑)

でわ☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/35-b851c1c4

 | HOME | 

