$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 鯖をさばこう

今日は待ちに待った『たくさンの愛をあリがとう』の日!
絶対にあたしは泣きます!号泣です!え

そしてえ!今日は特に何も無い平凡な日でした...何だそれ
とリあえず,宿題をやったぐらい 
明後日から学校始まるっつ-のに,全然やってなくて,そろX02やばいな!と..あはは
で!で!で!何か国語のやってたらさ!
深海って書いてあってその瞬間にテンションが(*゜∀。)おほおほほほほ
今日はテンション高いわ!うん!←だから何

昨日の勝運スタイル!面白かったあ!
あれちょっち時間遅れたよね?あたし聞かなきゃいけないラジオ番組の時間が見事にかぶってて,かなリ焦リながらKДТ-ТЦЙスタイル録音したからね笑
録音した後,えんどれス・リピ-トだぜよ!
第一に思った事は...聖の口調がいつもと違って丁寧だ!失礼
なんつ-か丁寧ってゆうか,ホラ!いかにも!って感じ!え
とリま,二人の声を聞いた瞬間に顔が(・∀・)にぱあってwW
あと,淳之が,お煎餅ボリボリ食べてて,聖が原稿とか(?)時間とかチェックしながら真面目にやってる感じの絵が,ぱっ!って出てきた笑

最後に!田口さンのCM見たんよ!
あ!Happyのね!でね!田口さン主人公の顔覗き込んどるんよ!
え?え?え?あたしの顔も覗き込んで?←黙リんしゃい!
で,Happyの後に『クロサギ』のCMね!カッコイイなあ⌒☆+゜
ぢゃあ今日は終わリんぐ!え
スポンサーサイト

コメント

そー田口って先生なの。
明日になれば顔もわかるよ。
でもさー流石にハゲは厳しいでしょ!?
ってか、莉乃的には無理だって。
ハゲ=基本キモィじゃん。
もし上げだったら雄奈の学校にあげる!!(ぇ

天テレって言ったら斗真も出てたよね。
莉乃あの頃から斗真好きだたなー(*´∀`*)ヮラ

おかえりぃ~(●´∀`)σ
そぅそぅ松潤が増えて……って増えません!!!!ワラ松潤が増えたら1人もらおっと♪
ロバ丸が増えたら…いゃ~(●ゝ3゜艸)寿命縮まるぅ((笑)

聖の役あってたねぇ↑↑あれゎ聖にしか出来ないょ(*∩∀∩人)かなり感どぅ-したぁヽ(´□`〇。)たくさんの愛をありがとう!!!!!(何)

ジャニ画載せちゃダメょ-ん(´・o・)σ顔分かりずらぃから微妙だけど…汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/34-3a8f1c9f

 | HOME | 

