$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 相方は300円

今日からKДТ-ТЦЙスタイルっすねえ(b'v`*)
楽しみやわあ!明日も明後日も田口田中さンのRadioがあ!
とゆう事で今日からあたしの相方ちゃンには,たくさんお世話になリますね!
ま,相方ってRadioなんだけれども!笑
あた千のママンが某電気屋の限定何個かで300円でゲットしてくれたのさ!
ママンがくれたから結局あたしの相方は0円なんですけどね(*'3`*)ノあは

今日は8人で集まってたくさン遊んだね!
バトとかやろうと思ってみんなで意気込んでたのに,風強すぎてできなかったし うは!
でも,ぱちこ-ンしたとこで歌ぢゃんけンするやつは面白かったwWあひゃひゃ!

はい!そんで今日部長から来てね
『新入生歓迎の時に何作リたい?』って言われて速攻
『すこ-ン+゜』って送ったら
『あたしもスコ-ンかブラウニ-が良いと思ってた~♪』だってwW
始業式に本決めするらしいけど,みんなが嫌と言ってもスコ-ン作るぜえ?ぶは
だってスコ-ンは...(ノ∀`*)えへへ
まぢで2年生になるって感じだなあ
さあ-て今から髪を癒してくるかあ....ぷ

スポンサーサイト

コメント

KAT-TUNスタイル逃した!
あぁ馬鹿ぁ・・・
自己紹介とかしか聞けなかったし汗
まぁそんな時もあるさぁー爆

今日は風ホント強かった。。。

やっと到着!PC重くてなかなかここにこれなかったのよ(汗)

恋実とメル交してもらえるの?めっちゃ嬉しいんですけど!!PCでメールする?それとも、携帯でメールする??携帯のほうが確実に返事早いと思うんだけど、そこは雄奈ちゃんの判断でお任せするよ(●´∀`●)

恋実、どうやら亀梨さんに恋しちゃったかも?!です((((*ノ▽ノ)最近、亀チャン見てる自分の目が恋してる目なんだよね(●´∀`●)

中丸妄想症候群のゆかです!(…)

全然遊びにこれなくてごめんね(>人<)
更新もオヤスミぎみだし...
でも復活するので、また絡んでくれると嬉しいなww

ってか!KAT-TUNスタイルギリギリまでかまえてたのに
聞き逃したっていうバカなことを…!オーマイガッ!

もうすぐ水曜日だよ!雄奈!(…)
どどどどどうしようだね!夜中に萌え(*´∀`*)
ロバ丸ラジオー!きっとハァ(*´Д`*)ハァしたメール送っちゃうよ!(やめなさい)
でも夜中にロバ丸なんて本当にスペシャルハピネスだよね!笑

じゃあまた遊びに来るね♪+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/33-60afca9a

 | HOME | 

