$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 ぴんくのケ-キ

最近生活のリズムが見事に崩れています...
もうすぐ新学期なのに!早く直さなくては!
てか,この前気づいたんだけど,もう一年生終わリなんだよね
もう次のクラスは新しいんだよね←気づくの遅-
何かあっという間の一年間だったなあ

はい!今日は同窓会なのら!みんなに会える-!
ボ-リングと(仮)元祖産業廃棄末期の店へ行くのださ-!
とっても楽しみ-ヾ(●´∀`)ノ

それよリ,じゃにさン...FCなんて作らなくて良かったのに...
学生に5000円は痛い!情報局で充分ですよ...泣
あたし,バイトだめ言われてるのに,どうすれば良いの?
今回横あリが2公演行ける事になったのは,今回の魂が最後の魂になるから?
嫌だよ嫌だよ嫌だよ嫌だよ嫌だよ!
ちょっと入会するかしないか本気で悩んでますあ-('w`;
しかもこの前,情報局継続したばっかなのに...
スポンサーサイト

コメント

お帰りー♪
福島寒かった??でも、秋田のほうがもっと寒いと思うよー。
普通に雪あるから(笑)

ジミーのばぁちゃん確か福島だたよ。
少クラで言ってたカラ!!
ジミーって天てれ出てたねー。
天てれでジミーを初めて見たょ(笑)

FCで5000円イタイよね!!莉乃も思った。
莉乃も高校でバイトダメって言われててさ…
マジでお金なくてピンチだょ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/32-9a7d5810

 | HOME | 

