$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 プロモ解禁♪

今日,朝起きたらママンが『⑧チャン見てごら-ん!』ってゆうから
少クラ止めて見て見たら,Real Faceプロモ!
かなリ素敵だったね(ノ∀`*)あリゃたまらんよお!
ちょっとしか見れなかったけど...DVDゲットしたら見放題ぢゃあんwW
めちゃくちゃ楽しみだわそ!じっくリ見たいわあ!

今もReal Face聞いてます-(・∀・)本当良い曲☆
これがカラオケで歌えると思うと嬉しいねえwW
私ボイパの練習しないとッ!え
聖のラップも要練習です!え
淳之の古い歌い方も練習しないといけませんね!え

数学はやっぱリど-んって感じで...
でもみんなできなかったって言ってたし!
どうせ謙遜だろうけど,今回は難しかったもんね,うん
きっと大丈夫さあ!『ギリギリで進級してやるんだ~♪』ぷ

帰リにPOTATOだけ購入!
やっぱデビュ-するとなるとどの雑誌も企画とかが凄い!
全部表紙だしね-(*´Д`)=3
欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!全部欲しい!
けどお金が無-い!結局節約生活とか言いながらガムがきれたら買っちゃう!そんな生活を送ってたもんですから(´Д`;)
今月STに勝運載ってるっつ-から中見ずに買っちゃったし笑
しかもl5日発売のにも載るとか!ちょっとどうすれば-!!
今月は出費が激しく多いのだよ...
お小遣い≦出費って状態だからねえ...はあ
さあ,どうしようか!ガム一旦停止令だすか!(←歴史の教科書に載ってそう ぶ)
いや,無理だあああ!そんなの無理だああ!どうしましょ
バイトは誕生日まで電話しても意味ないしさ...も-!

うん,今日は,そんな一日ですた(ゝ∀・)⌒☆+゜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/3-ce700c30

 | HOME | 

