$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 損をするのは本人

はあ...帰ってきました(・∀・)
やっと東京!福島は半端なく寒かったです...
東北住みの方って大変ですね('`;
お疲れ様です...

向こうで撮った写真は4月になったら一気にアップします!
って,そんなの見たくないよね-
でも,アップしないと画像削除できないから,します!は
もう疲れたあよ-寝たいけどレコメン聞かなきゃ!
とゆうことで頑張って起きます...
うん,キャンプは『....(@Д@)....』って感じでした
一日目とか欝すぎて勝運見ても『はあ...』って感じで
帰りたい帰りたい言うてたんですけど,亀梨さンの言葉に励まされ2日目.3日目は,まあ楽しかったかな?いや,そんなに面白くなったけど え
詳しい事は明日書いてみるねえ-

でねでねでねでねでね!
British sportsとCookingを教えてくれたDuncan先生がめっちゃくちゃカッコ良かったのwW
何か見てて,にあにあしちゃったもん(/∀\*)
本当に素敵な人だったよおお!
ちょっと調理器具の片付けについては神経質だったけど...
でも後から考えてみると女王様があんな態度だったからキレてたんだろうね...
言うこと聞かない人とかいたし,ガン飛ばしてる人もいたし
だからDuncan先生は悪くない!生徒が悪いんだよ!
あ-も-本当にカッコ良すぎる!Duncan先生と結婚したい!爆死
はあ...本当にカッコ良かったな(*゜∀。){あはあwW
だって若いのにさあ!スコ-ン作れるんだよ?
あの先生と同世代の日本人男性に『スコ-ン作って!』て言ったら絶対作れないぜえ?
作れるとしたらまあ雄ちゃんぐらいかな...
そんなわけで私がキャンプで思った事と再
確認した事は...

『あたし本当に英語大好きなんだな-あ』



『やっぱ国際結婚も悪くないな...』



『てか,国際結婚が良いな(*゜∀。)』って事-ぢゃあ,また明日-  
スポンサーサイト

コメント

へろう★

コメレス遅くなって申し訳ないす(汗汗)
勝運コン雄奈もチケ取れたんだよね??
やったぜー!!!!
お互い会場をぶっ壊す勢いで楽しもう!!(危)
福島お疲れ様ッス(´ω`)
うちも英語好きだよーvvv
…まぁ好きなだけで喋れませんが(痛…)

お帰りぃ~♪
寒かったのか・・・
おつ亀サン☆

私は英語が大ッ嫌いです!!
あれはいくらやってもだめ・・・
でも発音はいいらしいんだ。。。

やっぱぁの坊主はかなりおいしいなぁ笑
いやぁ~あんなに自担がいじられるとは
全く思わんかったゎぁi-229

広島参戦いよいよ明日やぁ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
投げチュウしてってうちわ結局
作らんかったケン…
頑張ってピースしてもらうゎぁ笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/28-0d2b1798

 | HOME | 

