$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 田口さんもう出た?

明日から3日間,福島へ行ってきます

山奥なので携帯はДцしか繋がらないそうです
あたしは運よくДцなので繋がるみたいですが...
はい,繋がれば,りあるえも-しょんずを更新してこうと思います
うう..火曜日,亀ちあンがKДT-TцЙ説明書更新するのに..大丈夫なのか
他にも不安がいっぱいです
さっきから頭痛だし...もう本当に不安しか無いできるならば,行きたくないよ
では,そろそろ寝ます...おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福島かぁ♪
行ったことないな・・・・笑
楽しんできてね!!
夜更かしはダメですよ~( ´艸`)ムププ←何キャラ!?

17日行かなかったんだ…
やっぱ、今の時期はお金がね…それは莉乃もだし…
でも、横アリ2ステなんて羨ましい!!
場所は違うケド、お互い楽しもうね!!

『乾いちゃ―』のトコの亀いいよね!!
莉乃も好きだもん!!

福島行くの!?ジミーのばぁちゃんちあるよね(笑)
福島ってことは、莉乃と同じ東北じゃん!!(笑)

よし!!全ステぇ~≡(★*o´∀')o
無理ぃ~↓↓↓もっと早く言ってょo(`Σ´o)ワラ

Butterflyゎ攻撃的だねぇ~たっちゃんの声がよっく聞こえてニタニタだょ(*=3=*){ラブラブ}
ONE ON ONEいいよね↑↑なんか口づさんぢゃうんだょ(●´∨'艸)しかも、ゆっちの声にキュンってくるね~YOUいいょ{ハート}中の上だょ((笑)
はぃ。そんなんですね((笑)行っちゃいますょ(≧∀≦)jワラ

で…ん……ぱ…わる…い…か……ぃ……?ワラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/27-9b178aa2

 | HOME | 

