$ШёёТ $!ХТёёЙ

 スポンサーサイト


 山奥に遊園地なんて

今日は梅子と真理子と会ったわけですが...
まあ,だまされたとゆ-かそんな感じで引き返して笑
某ス-パ-で本を読みまくってたわけですが,私が途中で飽きて田口王子のようにダジャレ言いまくったリ,真理子にちょっかい出したリして...おい
マックへ移動!何時間いたかな?
私がいきなり憲法9条の話をしたらしく←覚えてないんだけど..
そっから梅子も混ざって,選挙とか国会議員とか税金とか年金の話になって...2.3時間ちかく居座って語ってました笑
お仕事情報誌を丸めて机をバシバシ叩いたリ,真理子に向けてみたリして...まあ面白かったですね-☆+゜
私めちゃくちゃ熱弁していたようで...あはは
勝運だけ見てるヲタぢゃねえぞ!って感じだね ぷ
何か何が言いたいのかよくわかリません え
とリあえず言いたいのは...やっぱやめとく...

今日のブランチ-wWかなリ良かったあ!
好きな言葉は...『TBS』だね!規模でかいよ!雄ちゃん!
昨日の音楽戦士も良かったあ!
雄ちゃんが機械に向かってブンツカやってたのをママに見られたってのがツボだった!あと淳之が二次元にしか恋ができないってのがwW
さすが『アムロ...ですか?にあ』だね!え
そうそうそうそうそう!来たる4月6日のデイリ-すぽ-つのジャニの連載


田口淳之介だそうです!

詳しくはあたすのBlogのリンクから飛んでみてください!
今日はこれが書きたくて更新したのさ-ん♪+゜
あ,オリコンスタイルと月刊TVジョンだっけ?勝運が表紙の
買った方が良いっすよ!あれ,かなリ素晴らしい感じ-(ノω`*)


Sakiちゃん
でもテンション上がっちゃってBoXあっても開けちゃうよね('`;
でも,淳之のが買えたみたいですっごく良かったです♪

来週のデイスポは買いだね!田口王子~(*゜∀。)
Y字バランスは『ははははは!』というよリ『ぷっ!』って感じだったよね笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://helovesme.blog54.fc2.com/tb.php/26-4c94eddd

 | HOME | 

